

色付きリップ

色付きリップがお気に入り
最近買ったリップは先端に鏡が付いていてめっちゃ機能的。

moblog_20a23597.jpg

最近のお気に入り

クナイプのオイル。
乾燥肌なので化粧水やら乳液の後に付けてるよ。
朝起きてもしっとりな感じ。
匂いもグレープフルーツな感じの良い香り。

ちなみにこれはKが最初に買って使ったら良かったらしい。
ビッグサイズを購入していた。
アタシのこれはお試しボトル500円。
これでも1.2ヶ月は使えそう。。。
moblog_389d2a4a.jpg

肝斑が気になる

お久しぶりのブログです
結構頑張って仕事してます。
葬儀は慣れてきたような慣れないような・・・だよ(どっちだ(笑))
お通夜の準備も葬儀の準備も本当に忙しくて1日が本当にあっという間です
とりあえず需要があるうちは良いことと考えて頑張ろうと思うよ

さてさて、今日は午前中用事があり仕事は休んだので午後は一人でブラブラお買いもの。
春物の洋服を買ってきたよ。
そして気になる目の下のトコの肝斑対策にトランシーノも買ってみた。
美白シートマスクもね
やらないよりはマシだろうね。

moblog_5194b1bc.jpg

大人買い

昨日ドンキでDHCの美白の化粧水と乳液を買ったんだけど、使ってみたらめっちゃ良かった。

だから今日またドンキに行って大人買いしてきた。

なぜなら、なんと値下がってて500円になってたのよ
定価は分からないけど、多分半額にはなってるよね。体感で

どうせ使うものだからね

同じシリーズの美容液も見つけた。だけどこれは1本しか無かった

石和のドンキにまだ結構あったよ。ちなみにレジのとこのお得なワゴンの中だよ。

しばらくはこれを使ってみよ~っと

moblog_e2442726.jpg

韓国コスメ

そういえばまたまたネットで韓国コスメを頼んでいたのが昨日到着していた。

サンプルセットだからめちゃ小さいけど量はたくさん。

今回は美白化粧水と美白乳液。

両方で1500円くらい、1ヶ月分くらいかな。送料は無料なんだけど海外からだから振り込んでから2週間くらいかかったよ。

昨日使ってみたけど漢方の香りでめっちゃ効いてる感じがする

効果があると良いけどね~
moblog_c6128540.jpg

パック

最近のお気に入りは、オカンが送ってくれたカタツムリパック

めちゃめちゃ、ネットリして肌がプルプルになるよ
moblog_9725a225.jpg

ダナハンのファンデ

前に100袋買ったダナハンの酵茸エッセンス。
割と調子良くて、KにあげたらKも気に入って使ってる様子。
なので追加で100枚また購入したよ。

そして今回はダナハンのファンデも一緒に購入。
高級感があるケースにブラシとパフが付いています。

ファンデは香りもほとんどなくて良さげ。

最近韓国コスメにハマってます。

入金から15日後の到着とかなり待つんだけどね

成分的にも問題なし、クチコミも上々。

明日早速使ってみよ~

moblog_3a5a3ab2.jpg  moblog_a6b57017.jpg

プラセンタ

いままで飲んでいたフラコラのお試しパックが無くなりそうなので別のプラセンタ買ってみました。

今度のはかな~りお安い。。。

理由はプラセンタの内容量・・・今までの1/10だった
まぁ、少なくなっても飲み続けることに意味があるよね

野菜酵素のサプリもお安くゲットした。

サプリを飲んでから身体は風邪も引かないし調子が良いような気がするよ。
moblog_1fef23a9.jpg

コンビニコスメ

セブンでずっと気になっていたパラドゥのコスメ

パラドゥはケサラン パサランの妹ブランドなんだって。

粒子が細かくてサラサラしてる感じ。

小っちゃいから化粧直し用に買って見たよ。

お値段は1180円。

高くも安くもないよね。

最近買ったDHCのリップクリームも良い感じ。

化粧品関係は安いのを買うとロクなことがないので割と慎重に。。。

ファンデは安いのを付けた日に顔が腫れてブツブツが出来て皮膚科に行く羽目になったし

リップクリームも100円くらいのを着けてたら皮は剥けるし腫れるしで皮膚科通いになったし

安いものが結果えらい高くついた・・・。

なのでそれからはちょっぴり慎重に選んでいるよ。

これはセブンだし、大丈夫でしょう~
moblog_05a01f41.jpg

サプリ

色々飲んでます~ 野菜酵素とか、プラセンタとか、ビタミンCとか・・・

いつも朝起きて一番先に飲んでるんだけど、それで良いのかな???

でも水で飲むのがキツイ・・・

これ以上は水飲めねぇぇ~って感じ。

効果の程は良く分かりませんが、決して悪くはないでしょう

体調も良い気がするし

偏頭痛が起きる頻度が激減してます
moblog_d454bf45.jpg

化粧水

最近オールインワンのものばかり使っているんだけど、久々に化粧水を購入したよ。

理由は、たまたま無印良品に行ったから~(笑)

ピンからキリの中で買ったのは、薬用美白化粧水。
薬用、美白と2つの殺し文句を言われたら買うしかないよね

お値段は無印シリーズの化粧水の中で多分一番お高い部類の1500円。

だけど、普通の美白化粧水を買おうと思ったらこの値段じゃとても買えないよね。

やっぱり無印って安いよね~

今頑張って10年後の美魔女を目指します
moblog_2d2ce689.jpg

プラセンタ

12月にプラセンタのドリンクをお試しで買って飲んでましたがついに2本無くなったので今度は粒状のお試しを購入しました。

効果のほどは良く分からないけれど、寒い時期に毎日苦しんでいた頭痛が週1くらいになったこと、なんとなく肌がプルプルして状態が良いような~気がするので。

もう少し飲み続けようと思ってます

お試し品なので1袋980円。3袋までと言うので3袋購入。

お試し品無くなったら次は薬局でお安いのを買う予定~

野菜酵素もずっと飲んでるけど、これも合っているのかなぁ~

ずっと体調が良いような気がする
moblog_5cbb71fe.jpg

ダナハンのサンプル

韓国コスメ多娜嫺(ダナハン)のサンプルを購入してみました。
なんでも加齢により失ってしまったお肌の調和を取り戻してお肌にエネルギーと活力を与えてくれる醗酵韓方濃縮エッセンス・・・とのこと。

アラフォーに突入してしまったアタシにぴったりかな

ちなみに美容コスメのサイトで結構クチコミが300以上と多かったしお安かったので。

成分は高麗人参、黄土、鹿茸(鹿の角)、酵茸津液、三十紅寶丹、純金などの韓方成分を配合して作ったコスメとのこと。

漢方成分の匂いが賛否両論だったけれどどうかなぁ。

ちなみにお値段は100包で1000円。
韓国からの郵送費は150円くらいだったかな。

追加~

使ってみた。。。
うん、確かに匂いが・・・きつい
これは・・・高麗人参の匂いだと思う
韓国コスメって結構こんな匂いするのかしら

前に韓国の土産でもらった高麗人参の顔パックがこんな匂いだった

朝起きてもこの匂いが残っていたら・・・嫌かも

moblog_d1a95de5.jpg

毛穴対策

毛穴の汚れがもの凄く落ちそうな石鹸を買ってみた
お値段は900円くらいだったかな。
使用した感想は・・・顔の油分がごっそり全部取れてしまった感じ

化粧水がヒリヒリしみた

毎日使用は危険な感じかも
moblog_cb957296.jpg

お手入れ

先日静岡に遊びに行った時に電気屋でイオンの美顔機的なものを買ってみたよ。
安かったので。
効くのか効かないのか分からないけれど、1%でもお肌に良いのならいっか~

資生堂のアクアレーベルの弾力ジェルクリームが中々調子良いよ
観月ありさ がCMしてるやつ!
ちなみにKも同じのを使ってて、こないだNちゃんの誕生日にもアタシとKでプレゼントした

朝になっても肌がもちもちしてる感じだよ。

moblog_ece53827.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
