

見えるかな

この間の雨上がりに虹がダブルで掛かってました~
そしたら翌日の新聞にも載ってたよ~
moblog_e3348a15.jpg
moblog_1910b679.jpg

夕焼け空

昨日の夕焼け空です。

携帯のカメラなのでこれが限界ですが、真っ赤な夕焼けでした。

せっかく買ったデジカメで撮れば良かったな

本当にあんなに真っ赤なのは見たことないくらい

何かの前触れのような朱色の空でした。

moblog_2b7f5cdb.jpg moblog_b4277326.jpg

夕焼け空

台風一過でめちゃくちゃ暑い一日でした。
夏は本当困るよ

今日の新聞の有料掲示板に「ウコッケイ差し上げます」を載せたんだけど・・・・誰からも連絡来ず

うーん

掲載料2700円かかったんだけどね

オスが6羽の朝の大合唱は本当に困るよね。

今朝なんて4時から大合唱で寝ていられなかった。

オスの貰い手が見つからなかったら小屋の移動を考えないとね・・・さすがにお隣から苦情来そうだよ。

申し訳ないし。

裏の畑の方なら近くに家が無いし大丈夫そうだから。

最悪鶏小屋の建設か購入か・・・・。


moblog_95190f09.jpg moblog_c5a7cece.jpg

レインボ~

めっちゃ虹が出てたよ~

moblog_53f8a120.jpg

ヒツジ雲~

キレイな雲が出ていたよ

今日は1日姪っ子SといつものKと餃子の王将行ったり買い物したり・・・

締めは晩ご飯を食べてから温泉に行ってきた。

1日歩き回ったり食べたりしていてめちゃくちゃ疲れたよ。温泉はいいね。。。

moblog_de27dbfd.jpg

夕焼け空

久しぶりに空の写真。

コジロウ氏とお散歩中です。最近は6時過ぎないと涼しくならないので。

moblog_751766e6.jpg

夕焼け

めちゃめちゃ空がピンクだったよ~

これで7時頃。
moblog_ac1f3db4.jpg moblog_be7c88a0.jpg

夕焼け空

夕焼けがキレイだったからパチリ
moblog_1fbc85fa.jpg

ラピュタの雲

台風凄かったね

朝外に出たら庭の柿の木の枝が1.5mくらいポッキリ折れてたよ

そしてポンタ氏のところに置いておいたソーラーライトが風でぶっ飛んでポンタにバキバキに壊された
・・・結構なお値段だったんだよね大ショックだよ

朝の空には大きなラピュタの様な雲が出てました
大画像で(笑)

下の画像は虹を撮ったんだけれど・・・目を凝らすと右下に虹のようなものが写っているのが見えるかも
moblog_4f3d7a34.jpg

moblog_0d87911e.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
