

ダイエット・・・

しっかし、ち~っとも痩せません
やはり運動なしで痩せるのは無理なのかしら

とりあえず気休めの痩せるお茶などを毎日煎じて飲んでいるよ。

このお茶はネットなどでお馴染みのどっさり茶だかなんだか・・・
5包入り380円のお試し品です。

とりあえず食べたものは何とな~く出るかも。

ちょっと前に試供品でもらったお茶は効き過ぎてお腹が燃えるように痛くて冷や汗が出たよ。
効き過ぎも困るね。腹痛すぎは何も出来んよ。
moblog_87ea762f.jpg

ダイエット・・・

またまたダイエット的なものをしようと思うので、まずはお買いもの・・・。

一応ダイエットを意識した感じです

カロリーが少ないダイエットビスケット。
小腹が空いたとき用にスープ春雨。

moblog_e7562499.jpg

このロングブレスサポートグミ。。。めちゃめちゃ弾力があって普通に美味い。

そしてダイエットに全く関係のないチョコ

新製品のラムレーズンのチョコ、ラミーと迷った。
でもホワイトチョコで絶対に美味しそう

これだけは食べさせてください
moblog_2229aa89.jpg moblog_e3f794b4.jpg

ダイエット途中経過

コッコアポ、わかんせん、の1週間お試し品が無くなったので次はサンスラット。
これはサンドラッグのオリジナルかな?

まぁ、値段がお安いものを買ってます。

ダイエットは無理せずにボチボチ・・・。

最近ケーキを食べる機会が多いからね

とりあえず54㌔付近を彷徨ってます
目標は50㌔だけど、標準体重は55㌔みたいだからね、無駄に頑張りすぎてはいないよ

・・・・ついでに近状。

そういえば先日ジャイが腸感旁(漢字分からない)らしき激しい激しい下痢と熱で病院に行って2日ほど苦しんでいた。毎日ゼリーを食べていた。
4日目には普通に治っていたんだけれど、病院から連絡来て、あれは食中毒だったらしい
「ご家族の人は大丈夫でしたか?」と。
・・・アタシはだいたい同じもの食べていたんだけどね
前4日くらいは毎日鍋焼きうどん、最後の1日は無尽の忘年会で泊りに行ってたし、前日はマックと近くの定食屋。
家ではほとんど食べてなかったのだよ。
だから感染源は別だよね~ よかった、マジ助かったぜ

家が原因だったら、まったくもって大騒ぎだったよ

今はノロウイルスがかなり猛威を振るっているから気を付けないとね

ここ山梨では結構有名な宅配弁当屋さんから1200人くらいノロウィルスに感染したとかで大騒ぎだし
あのお弁当屋さんはどうなるのかな・・・保障とか色々大変だよね

とりあえず今日は台所の大掃除したよ。

ガス台とかキレイになったからしばらく使いたくないなぁ
moblog_e8bf8c93.jpg

最近のお買いもの

ファンケルのドリンク。
これはジムに行くときに飲もうかな~って思って買ったんだけど、まだジム行ってない
運動するときに飲むと効果的とファンケルのお姉さんが言ってた
moblog_dd521668.jpg
プラセンタのドリンク。
ネットで注文した初回限定のお試し品。
2本で1ヶ月分かな。
お試し品だからお安かったけど、本品は定期的には買えないなぁ。。。
飲んでみて調子よかったら考えるけど。
・・・てか、何に一体効果があるのかよく見ずに買ってしまったのだよ。
コラーゲンとか入ってるらしいし、まぁ、何かしらに効くのだろうね
moblog_da5fb548.jpg

調子に乗って

夕方頂き物のケーキと夜に牧場しぼり食べてしまったよ

つーか、牧場しぼりのレアチーズケーキ味めちゃんこ美味い

まだ2.3個くらい食べれそう

まぁ、1個食べただけでお腹が冷えてちょっとキューッとなってるんだけどね

moblog_270ce522.jpg

ダイエット途中経過

コッコアポの一週間お試しが無くなったので、和漢箋(わかんせん)の一週間お試しサイズを購入しました。

コッコアポの錠剤はコーティングされていて飲みやすかったけれど、和漢箋は思いっきり漢方って感じでめちゃめちゃ飲み難いです

とりあえず1週間毎食前に飲みます

そして今朝の途中経過~(多分今日で1ヶ月経過)

体重  53.8(-2.2㌔)
体脂肪 31.1(-2.9%)

魅惑の53㌔台に突入

昨日の晩ごはんもまた鍋焼きうどん(餅入り)だったのに
晩ご飯の前にハチミツトーストも食べちゃったのに

毎日しっかり食べてるんだけど、結構順調だよ

やっていることは本当に適当なエアーなわとびとか、適当ストレッチとか、適当20分ジョギングなんだけどね。

今までいかに何もせずにグウタラゴロゴロしていたかが分かるよね

もう少し頑張るぞ~
moblog_fd6947ac.jpg

野菜酵素!

野菜酵素のサプリメントを購入してみたよ
3か月分で1980円と中々お得だったから。
・・・送料が500円くらいしてたけどね

最近はゴロゴロしないでストレッチして身体を動かしたりジョギングしたりで、健康になったのかな、頭痛も無くなったし調子が良いよ

今めっちゃインフルエンザが流行っているみたいだよね

とりあえず病院でインフル予防接種してきたよ
3800円だった。
高いのか安いのか・・・。まぁ、こんな年末にインフルエンザで寝込む訳にはいかないよね
moblog_ea56a134.jpg

ダイエット途中経過

体重 54.3
体脂肪 31.3

体重はダイエット始めて1.7㌔減
体脂肪は前回の途中経過から変わらず

中々減らないね~
まぁ、かりんとうまんじゅうやらチョコやらを食べてるからね

でも完全に甘いものを我慢するのはストレスになっちゃうもんね

今も缶コーヒー飲みながらブログ書いてるし

とりあえず目標は52㌔から50㌔に変更

身体を動かしてると調子が良いからね。

引き続き頑張ります~
moblog_6bf6d512.jpg

ダイエット・・・

中々上手くいかないよ~
一応毎日走ってはいるんだけどね

最近のお買い上げはダイエットスリッパ。
これも100均で見つけたよ
可愛いからピンクと紫の二つ買っちゃった

100均は良いよね~ 

今度近くのスーパーに入ってたダイソーが閉店してセリアが開店するんだよね~

ダイソーよりセリアの方が断然好き
moblog_8f55fd55.jpg
ついでにカーヴィーダンスのDVD付き本。
買ったことに満足しまだ見てないけどね
moblog_54e94cf2.jpg

ダイエット途中経過

ダイエット生活10日目

体重 56㌔⇒54.9㌔
体脂肪 33%⇒31.3%

目標は体重51㌔、体脂肪29%くらい~

朝は独自のラジオ体操もどき&ストレッチを、夜はジョギングを夜20分と適当ストレッチ。

ご飯は3食結構しっかり食べてます

夜のオヤツは止めて午前中に食べるように。

甘いコーヒーもなるべく午前中に。

結構規則正しい生活していたらちょっぴり体重減ってきた(笑)

ジョギングも毎日走ってたら楽に近所を2周出来るようになってきた

この調子でいけばフルマラソンにでも参加出来るかも

moblog_fc33fe8f.jpg

サウナスーツと科学の力

ジャージの下のサウナスーツは100均のものです

これでも近所を2周して帰ってくると汗だくになってます。

下の薬は薬局で買った漢方。

これでポッコリお腹がなんとかなって欲しい・・・

moblog_f93396ab.jpg
moblog_a18e66a1.jpg

ダイエット

ダイエットにジョギング始めました
ご飯食べてから闇に紛れて近所を1周または2周してます。
ジャージの下にサウナスーツを着てるので汗だくになってます。

ちんたら走ってます。

絶食ダイエットは無理なのでのんびり多少好きなものを食べながらダイエットします。

オヤツは千葉で買ってもらったミカンや、安くてまとめ買いしたリンゴを食べてます。

大好きな甘い飲み物は午前中だけに。夜の甘いものはちょっと控えてます。

頑張るよ~
moblog_b498825b.jpg moblog_e79385fb.jpg

野菜スープダイエット

野菜たっぷりスープを作ったよ
人参、ジャガイモ、サツマイモ、大根、タマネギ、キャベツ、トマトにシイタケ。

3日分くらいあるから、アタシはこのスープとご飯だけで3食食べる予定。

ジャイには別にポークソテーを作ったよ

昨日体重体脂肪を測ったら、55.8㌔、体脂肪32%

最終的に52㌔、体脂肪は30以下にしたいよね~

夜の甘いお菓子と甘いジュースはしばらくやめようかな~と。
・・・その代わり午前中とかお昼に食べるよ
moblog_a2c9f506.jpg

ダイエット・・・

このオヤツを食べたらダイエットします

昨日妹に会ったら「かなり太ったねビックリしたよ。。。」と言われたよ

妹もアタシも160cmくらいなんだけど、妹45㌔だって
腹全く出てないし
・・・アタシ55キロだよ

つーこんでとりあえず52キロを目標にほどほどにやってみるよ。。。

運動は嫌いだから、甘いジュースをなるべくやめることと、夜寝る前のオヤツをやめよう
そしてコジロウ氏にお散歩付き合ってもらおう。。。
今年中に52キロになるのが目標だよ。
moblog_ff89d6f1.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
