

Special Ending

なんとー、冬ソナに Special Ending があったんだね~

再放送では待ちきれなくて動画で見ちゃったよ

ユジンとチュンサンの結婚式
ちゃんとしっかりハッピーエンドになっていたんだね。
ちょっと何気に感動したよ

でもサンヒョク役が違う人だった・・・
これは最近撮られたものなんだね・・・
パンヨンハにやってもらいたかったなぁ・゜・(つД`)・゜・

moblog_3a1abebd.jpg

冬ソナ

冬ソナが再放送してるので最近見てます

実は1話と最終回しか見たことなかったのです

お昼にやっていた「砂時計」と話が似てるよね~

まぁ、すんなりうまくラブラブだったらドラマにならんけどね

見てますと言っても8話からなんだけどね

やっぱりサンヒョクが好きだなぁ・・・。
ユジン、何故にチュンサンにそんなにこだわるのかなぁ・・・・
良い思い出だけを残して亡くなったチュンサンだから???
2話~7話を見なきゃ分からないのかな

とりあえずサンヒョクの方がアタシは好きだなぁ。
パクヨンハ、なんで死んじゃったのかな
それが本当に残念だよ。。。

そういえば砂時計でも大悟じゃない方が好きだったよね。
基本的に主役タイプが好きじゃないのかも。

今更冬ソナだけどね
moblog_a13377bf.jpg moblog_a1b7f5ae.jpg

ヨ~モニ~♪ 

今日テレビで再放送してた冬ソナの最終回だった。
以前ブームが去ってから町の図書館でDVD借りてみたけどそんなにハマらなかったのよ。
まぁ、最初と最後(全体の2割ほど)しか見てないから仕方ないんだけど
今回の再放送では全部見よう・・・と思いつつ三割くらいしか見れずにまた最終回でした。
以前見たときはサンヒョクの人の良さに同情してサンヒョクLOVEだったけど。
今回少しチュンサン(ヨンさん)も良くなったかも。
顔はサンヒョク(パクヨンハ)のほうが好きなんだけどね。(地味で
ヨンさんは髪の毛短くしてメガネ掛けないほうが好きだな。(学生役の頃のチュンサン)

韓国ドラマは設定が・・・。日本のドラマはもっとドギツイよね。
それに慣れちゃっているからか、冬ソナみていても、・・・・オイオイ早いトコくっ付いちゃえよって思うよね。
サンヒョクももっと強引にしたらいいのに、人が良すぎるよ。(つーか殆ど見てないんだけどね)
ラストもチュンサンの目を失明させなくても・・・普通にハッピーエンドにしたらいいのにね。

今更冬ソナの話でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ホームレス中学生

久々に長いドラマ最初から最後まで見た~。
ホームレス中学生。
かなり切ないけどおもしろかった(゜-Å) ホロリ
3人の兄弟の絆が素晴らしいね。
主人公の役をやった少年が良かった・・・貧乏臭くて

ちなみに映画版では主人公役は小池徹平君なんだって∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
オイラの大好きな徹平くんにそんな貧乏臭い役をさせないで~~"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"


すごい事に12日のアクセスが過去最高の 360p↑/1日
ちょいとびっくりドンキーです  ぉお(゚ロ゚屮)屮
何々、オイラが写メったから?(勘違いバンザイ)

まぁまぁ、ヒトリゴトに近い徒然なる微妙なブログですがヨロ(`・ω・´)スク!

ラストフレンズ  感想(ネタバレあり)

ラストフレンズ、今夜が最終回ですね~・・。
楽しみです。かなり泣いてしまいそうな予感。
DVやその他、かなり重いテーマなんだけど見入ってしまいました。

感想はドラマ終了後にまた書くと思います。


見終わりました
感想です。
宗佑がやっぱり自ら命を絶ってしまいました。美知留の事を好きで好きで堪らないのに愛し方が分からずに暴力で押さえつけてしまう、自分が美知留を幸せにしたいのに自分では幸せに出来ない・・・。
かなり切ないです。宗佑の気持ちも分かる部分もあります。だけど愛する人の周りの人を傷つけてしまうのはやっぱり許せない。
死んで終わりにしようと思うのが人間の弱さでもあります。これは生きている私達が一度は思う事でもあると思う。
だけど…だけど生きていれば何かが変わるという希望をワタシは持ちたいです…


ラストは3人で子供を育てていくみたいです。一応ハッピーエンドなのでしょう。


20080619201658.jpg


今日またまたまた見つけた四葉&五葉のクローバー
マジデ四つ葉ハンターと呼んでください☆。+゜(〃ゝω・)b:゜+。

ひとつ屋根の下2

今更ですが再放送にハマってます(;・д・)
たしかすごく人気があったドラマなんですがワタシ、見てた記憶がありません
テレビっ子のワタシが見てないなんて・・・当時ワタシは何していたんでしょうかね???(夜遊びでもしてたのかな)
今9話目くらいで小雪が白血病で入院しているところです。
そろそろ最終話に近いので今更ですが、続きが気になります
福山雅治が鬼のように若いです・・・萌(♡´∀`♡)え
江口洋介がロン毛だし・・・(゚ω゚;A)
20071003105648.jpg


ここんとこ毎朝寒いです(;・д・)
なので早起き出来ません・・・
朝コジロウがいない~~っと探したらダンナの布団の中の毛布に潜り込んで寝てました
夜は最近コジロウがフトンに入ってきてくれるのでとても幸せですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日記@BlogRanking
山梨県部門、30代部門にいます
クリック( ゚Д゚)<ヨロシク!!


鳥部門、今日のご飯部門 などにいますこちらもヨロシクd[・∀・`□] ネッ♪

ホタルノヒカリ

前も(以前のブログで)確か月9の『プロポーズ大作戦』について毎週感想&予想書いてましたが、結末予想は外れてつまらない最終回でしたね( ̄ェ ̄;)
この『ホタルノヒカリ』も来週最終回です。
原作結局読むの忘れたので分からないままですが、ワタシ的には・・・頼むから部長とくっついてくれ~~ムキー!! ヾ(`Д´*)ノ です。
前回に引き続き、藤木直人がワタシのお気に入りなのです
なので月9ではいい人すぎてありえん結末だったので今回はよろしく頼むよ、頑張れよ・・・ということです。

さて、来週が楽しみだなぁ。。。

日記@BlogRanking
山梨県部門、30代部門にいます
クリック( ゚Д゚)<ヨロシク!!


鳥部門他にいますこちらもヨロシクd[・∀・`□] ネッ
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
