

7/31 今日の晩ご飯

今日は月末の仕事やらなんやらでバタバタして更新はコレ1回のみです。

明日はこのFC2ブログに移って丁度一周年です!
ほぼ毎日数回更新しましたね
結構自分で言うのもなんだけど、マメだよね~
実際は全然マメじゃありませんが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も午前中の内に揚げびたし作って冷しておきました。
これから恒例になる予感

ナスといんげんと舞茸の冷製揚げびたし
焼き鮭
ちくわの磯辺上げ オクラ揚げ
20080731202635.jpg

7/30 今日の晩ご飯

夜にボクシングの試合久々ちょこっとだけ見ました。
争い事的な(!)コトは見るのが苦手なんだけど、内藤ってあのチャンピオンの挑戦者が超イケメンだったよね
イケメンっていうか、可愛い顔だった。
途中まで見たけどあの顔がボコボコにされたりしたら堪えられないので結局ほとんど見なかったけど
結局やっぱり内藤の勝ちでしたが、ダンナが言うには挑戦者もよく頑張ったらしいですね。
アタシはPCやってたんだけどダンナのヒートアップした歓声が外まで聞こえたよね( ̄Д ̄; ヒヤリ


ダンナと言えば今日頭にカチンと来たよね
昨日テレビで見て「美味しそう~」とレシピ通りに作って昨日から冷蔵庫で冷しておいた料理。
アタシが午後お出掛けから帰って来たら台所に海老を一口食べた食べかけが流しに捨ててあった
「何何?どういう事?」と聞いたら「不味い、何だあれは」と・・・・・・・。
「えーっ、テレビで美味しそうだったから作って冷しておいたんだよ」「・・・・・」
と、せっかく作った料理を勝手に味見してダメだしぶっこきやがった(; ̄Д ̄)なんじゃと?

でもせっかく作って自分では中々美味しいとさえ思ったので晩ご飯に出したら・・・・・。

「何だこれ、超ド美味い、もっと食いたい」だと・・・ヾ(・_・;)チョットオマエサン、サッキトイッテルコトチガウヤン‥
うまいうまいと挙句にほとんど食べられてしまった・・・。
毎回こんなカンジ。完全にオイラ、頭がおかしくもなるよね

まぁ、結果的に美味いならいっか
それがコチラ↓
ナスといんげんと海老の揚げびたし(冷製)
20080730203257.jpg

その他の献立。
イカ天
自家製ぬかづけ
そうめん

今日の雲 と つめ放題

なーんか、最近変な天気( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今日はアピタの会員セールに行ってきた!
お目当ては「1000円で靴下つめ放題」
・・・と言ってもお義母さんの代理です。
でもつめ放題大好きなんよ楽しいよね!
11時開始と同時に激しいバトル。
オイラチョイと出遅れてしまいました。
おばちゃんパワーには敵わないね( ̄-  ̄ ) ンー
手を伸ばして取ろうとしたら「それ私の」って取り返されたし・・・・・
(まだ袋に詰めてないんだからオマエのじゃねぇだろっっヾ(`Д´*)ノ)
まぁ、何だかんだ20足以上詰め込んだかしら!
一応ノルマは達成

あとは前回もやった味付け海苔のつめ放題550円。
コチラも店員さんが詰めた見本の18個より多い21個と結構見ていたおばちゃん達に「スゴイわねぇ」
と言われながら終了!
チョット恥ずかしいけどね

20080730174825.jpg

7/29 今日の晩ご飯

午後からせっせと作ったコロッケです
ダンナ実家と義弟家族に大量におすそ分けしましたが、まだまだたくさん残ります。
冷蔵庫と冷凍庫にストックしたのでオカズが足りない時に使います。

手作りコロッケ
20080729205045.jpg
カツオのたたき
20080729205112.jpg

今日スーパーで塩コンブを買ったんだけど(お昼のお茶漬け用に)夜にちょっと食べたくて
ご飯の上に乗せて食べてたら、ダンナが「何だそれ?」と異様な食いつき。
「ただの塩コンブだよ」と言うと、「そんなもの初めて食べる」だって
意外にお気に召したみたいで「旨い旨い」と2杯も食べていたよ
「生まれて初めて食べた」とえらい感動していたよ・・・・本当かよ
どんなセレブな生まれやねん(; ̄Д ̄)

あひる食堂~今日のお勧め

本日はコロッケ定食がお勧めになります

なんちゃって
まだ途中なんだけど・・・・コロッケ作り過ぎじゃね( ̄ー ̄; ヒヤリ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ35個はチョイと作り過ぎ

この後、衣を付けて後は揚げるだけ!
今日は2時からコロッケともう一つの料理に掛かりっきりで3時間。
意外に料理は好きらしいね、アタシ。

義弟にも10個ほどお持ち帰りしてもらいます。
コロッケ大好きなんだって
20080729171421.jpg

ジャスミン

お買い物先の店舗の中のお花屋さん。いつも珍しい植物を置いているので買い物帰りに
見るのが楽しみなんです。
端の方に置いてあったこのジャスミン。980円のものが何と200円になっています。
花が終わってしまったからでしょうか?心なしか元気もない。
お店の話によると日光不足みたい。
可哀相なので一人だけ引き取ろうとレジに持っていくと、お店の方が「一つも二つも一緒だから
一緒に育ててください」
と残りの一鉢もサービスして頂きました

ウチでは存分に日光も浴びれるから元気になるね
肥料あげて、鉢もシッカリしたものに換えてあげたいし。
そう考えると高い買い物なのかしら

9月頃にもまた花が咲くみたいだから楽しみです

20080729143645.jpg
一つだけ白い花がついていました。
20080729143829.jpg


公園の眺め

順番逆ですが夕方のお散歩画像です。
( ゚д゚)ァラヤダ コジロウが写ってないじゃん☆゜ ゜( ∀ )!?

この後に、ちょっとした事件があってコジロウの画像がないんです。
この画像の先の方の柵からコジロウが逃走
一般道(農道ですが)に出て行ってしまってっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
急いで追いかけようとして鉄の柵に額を鬼のように強打して目から星が出ましたヾ(;☆ω☆)ノー
マジデ痛くて死ぬかと思ったよね
超マヌケだし。誰も見てなくてよかったよ

ちなみに幸い車も通らずコジロウも無事に戻ってきたのでよかったです。
20080728222729.jpg
20080728222943.jpg
20080728223054.jpg
20080728223033.jpg

7/28 今日の晩ご飯

今日はまたキレイな夕焼けが出ていたね゜*。(*´Д`)。*°

今回のポテサラは中々上出来かなv(。・ω・。)ィェィ♪
夕方ダンナが台所でかなり大量に味見をしていたよね


ポテトサラダ
20080728203245.jpg
鳥と野菜の漬け付け焼き
20080728203314.jpg
オクラのソテー
20080728203421.jpg

あれから・・・

あれから1年経ちました・・・。
(何のことか分かるのは前ブログからお付き合いして頂いているneoさん、ひだまりさんくらいかしら。)
パンダとクロ。いつか虹の橋で会えるもんね!
20080728082247.jpg

「虹の橋」

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
…まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと…。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。

幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです…。

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、
橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。

でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、
誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、
うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮したことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されなかったのです。

ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。

そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、
そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、
特別な誰かさんと、その愛する友として。

今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、
苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。

彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。

こんな風に、幸せと愛の奇跡に満ちている、「虹の橋」の入り口に、
「雨降り地区」と呼ばれる場所があります。
そこではいつもシトシトと冷たい雨が降り、動物達は寒さに震え、
悲しみに打ちひしがれています。
そう、ここに降る雨は、残して来てしまった誰かさん、
特別な誰かさんの流す涙なのです。

大抵の子は半年もしないうちに、暖かい日差しの中に駆け出して、
仲間と戯れ、遊び、楽しく暮らす事ができます。
ほんの少しの寂しさと、物足りなさを感じながらも…。

でも、1年経っても2年経っても、ずっと「雨降り地区」から、
出て行かない子達もいるのです。

地上に残して来てしまった、特別な誰かさんがずっと悲しんでいるので、
とてもじゃないけれど、みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです。
地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして、
同じ悲しみに凍えているのです。

死は全てを奪い去ってしまうものではありません。
同じ時を過ごし、同じ楽しみを分かち合い、愛し合った記憶は、
あなたの心から、永遠に消え去る事はないのです。
地上にいる特別な誰かさん達の、幸せと愛に満ちた想い出こそが、
「虹の橋」を創りあげているです。

ですからどうか、別れの悲しみにだけ囚われないでください。
彼らはあなたを幸せにする為に、神様からつかわされたのです。
そして、何よりも大事な事を、伝えにやって来たのです。

命の儚さと愛しさを。
束の間の温もりに感じる、慈悲の心の尊さを。

その短い生涯の全てを以って、教えてくれるのです。
癒える事のない悲しみだけを、残しに来るのではありません。

思い出してください。

動物達が残して行ってくれた、形にも、言葉にもできない、様々な宝物を。

それでも悲しくなったら、目を閉じてみてください。
「虹の橋」にいる、彼らの姿が見えるはずです。

信じる心のその中に、必ずその場所はあるのですから…。

夕焼け

3時過ぎからのカミナリと雨、すごかった
その時ゲームしてたんだけど何度も接続が切れちゃってブチキレてました。
ウチはネット接続が光ファイバーなんだけど、風とかで電線が揺れるとアカンのか???
3回くらい接続切れして止めました。
以前カミナリでエアコンがぶっ壊れて修理代に2万5千かかったから、カミナリがなるとエアコンと
PCはなるべく電源落としてコンセントも抜くようにしています。
なので超夕立とカミナリの間2時間ほど携帯ゲームしてたり、仮眠(昼寝)してました

起きたら雨も止んで超快晴

外を見ると超キレイな夕焼け(≧∇≦)キャー♪
空が一面ピンク色
本当にキレイだった~

写メゆえにキレイな画像が伝えられないのが残念っっ
20080727190902.jpg
20080727190723.jpg
20080727190845.jpg
20080727190759.jpg

続  サボテンの花

真っ赤な花がカナリのインパクトでキレイやなぁ~(^-^*))
20080727154018.jpg
満開の時に画像撮れるといいんだけど
20080727154058.jpg

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昨日からやってる27時間TV。朝から小池徹平君が見れて一人でニヤニヤ(≧∀≦)♪
いいねぇ(*´ー`*)ウットリ
やっぱりカワイイ~。22歳かぁ・・・・(//∇//)全然見えないよね(ヘタしたら中学生に見える)
あの顔で酒とかタバコとか・・・・ありえないよね、補導されるに
オイラギリギリOK?(どう見ても完全アウトクサイが)

完全ロリコンだなオイラ。(アブネェし)

今朝のコジロウ

我が家の箱入り息子コジロウ
朝はこんなカンジです
完全におっぴろげです
ちなみにコジロウの真上にエアコンがあります。涼しいポイントをちゃんと分かっているのよね

夜中にダンナが仕事に出掛けていく時にエアコンを切るのですが、
そうするとコジロウがもう舌を出して「ゼイゼイハァハァ
ダンナも「こんなじゃエアコン切れないよな・・・・」とタイマーにして出かけます。

あー、毎年今月から電気代がすごいんだよね
(´ヘ`;)とほほ・・
20080727073419.jpg
寝室の窓を開けると柿の木。今年は結構柿がなるなぁ・・・・
誰~~も食べないんだけどね。毎日落ちてきて掃除が大変なのよ∑(´□`;)
20080727073411.jpg

7/26の晩ご飯

昨日の夜は楽しみにしてためぞん一刻を見ながら普通に寝てしまいました(ノω・`*)
かなりショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

冷しうどん(ネギ、大根おろし、ショウガ)
20080727073016.jpg
チキンカツ
20080727073220.jpg

デザート。目玉親父アイス。

20080727073409.jpg

これはダンナに「お前センスねぇな・・・・」と一言。(゚Д゚;)タシカニ
白いトコがヨーグルト味のかき氷。ピンクのトコがピーチ味のアイス。
真ん中のトコがブルーベリージャム。
・・・・・中々勇気ある組み合わせでかなり絶妙のハーモニーを出しているよね。
あんまり夏っぽくないかなぁ・・・。
まぁ、決して食べられない組み合わせではないが、これだったらガリガリ君食べたいよってカンジ

サボテンの花

真ん中のサボちゃんから出ていた蕾。どうやら赤い花が咲くみたいです

20080726173244.jpg

サボテン栽培の醍醐味のひとつはやはり花が咲く、ということでしょうか?
もうひとつは子サボが生まれる事かしら。

子サボがポコポコ生まれてくる所も早く見てみたいなぁ(*゚▽゚*)ワクワク

20080726173103.jpg

そしてほうき草、画像じゃ分からないだろうけど、かなり巨大です。
70cm以上あるんじゃないかなぁ・・・。
こんもりとカワイイの
20080726173050.jpg

7/25 今日の晩ご飯

今日はワタシの好物、エビフライ
タルタルソースも手作り。
サラダのドレッシングは先日イルキャンティで買って来た超お気に入り
ココのドレッシングはアリエナイ位美味しいのよ

海老フライ・イカフライ
20080725220027.jpg

そして恒例
これはパイナップル味で美味しい~
20080725221952.jpg



アニソン祭り

ちびっ子とカラオケ行ってきました3時間でオイラがギブ
小学生パワー恐るべし(゜ロ゜)ギョェ
一気に4曲ぶっ続けは当たり前、全部アニソン、オマケにオイラは聴いた事もない曲ばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!w
小学生にロード歌われちゃあ・・・完全にJAYWALKです・・・(何も言えなくて夏状態す)
「何でもないような事が~幸せだったと思~う」とロード2回歌ってましたよ小学生が。Σ(゚Д゚;o)

なのでワタシも頑張っていっぱいアニソン歌ってきました
だけどオイラのアニソンはかなりマニアックなので・・・(ウェディングピーチとか知っている?)

取り合えず「名探偵コナン」系なら歌える~d(*・ω・*)b♪
オイラ、コナンでは新一が好きなんです新一を何故小さくする必要があるんだよ・・・と言いたいね
20080725170436.jpg
銀河鉄道999。この歌めっちゃ好きなんですよ!歌詞がいいのよね。
ちびっ子と一緒に歌ったよ!
20080725165655.jpg
新世紀エヴァンゲリオン。これくらいなら分かる・・・。
20080725170525.jpg
あとはもう知らないアニメだらけ・・・・。オイラ着いて行けません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
一緒に羞恥心とかも歌ったけどね。

最後の一時間は採点カラオケで、こちらオイラの最高得点?
全国レベルだから1位は無理やな(全国じゃなくても無理ですが)
20080725170257.jpg

当分カラオケは・・・・・。

7/25 お昼ご飯

今日のお昼ご飯です
頂き物の博多ラーメンです。

20080725122619.jpg

オイラ、ドMなのか、暑い時にクソ暑い部屋で熱いもの食べるのが好きだったりします( ̄Д ̄; ヒヤリ

夏休み

ちまたではもう夏休みですね
早速ウチにも義弟のちびっ子がやってきています。
今日は午後からちびっ子連れてカラオケに行ってきます
ちびっ子に合わせてアニソンでも歌ってこようかな

20080725120040.jpg

7/24の晩ご飯

暑くてもうダウンです(_ _,)/~~白旗~
ゲームもPCもする気力がなくなります

こちら昨日の晩ご飯。
本当はウナギの日なんだけど~、国内産は高くて買えないので~丑の日なんて知らなかった事にしましょ☆(ー_ー )ノ" パス

野菜炒め
金目鯛の刺身
豚トロ
20080725020631.jpg

今日も暑かった

かなり過酷な今年の夏。乗り切れるか微妙な感じ
途中で行き倒れる可能性大・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

20080724181040.jpg

ダラダラです><

お昼ご飯のアイスです
夏は食欲出ない~

コチラオイラのPC。コジロウが壁紙だよ
20080724122422.jpg

7/23 今日の晩ご飯

今日はダンナのリクエストでKも一緒に焼肉パーティーです。

久し振りにホットプレート使ったよね。
でも焼肉はいいね。美味いよね。
だけど鍋奉行ならぬ、焼肉奉行のダンナ。「もう焼けてるぞ、そこ」「このくらいの焼加減が旨い」と
大騒ぎ・・・・大変だよ・・・
そして、ホルモンを焼けば「ホルモンが一番美味い」と言い。
Kが買ってくれたカルビを食べれば「やっぱりカルビが一番美味い」・・・
豚バラを焼くと「うん、豚バラが一番だよ」
・・・つーか、結局何が美味いんだよ・・・オイッ。
いつもこんな調子だよねオイラ、ちょっとしたノイローゼになりそうだよねΣ( ̄□ ̄lll)

で、最終的にはダンナ、「このメンマが一番旨かった」とほざいてた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ナンダソリャ
メンマは買ってきて皿に移しただけですが・・・・・ガ━(゚Д゚;)━ン
20080723231821.jpg
20080723231814.jpg
我が家の締めは「富士宮の焼きそば」です。
20080723231722.jpg

番外編  Kの新たな仲間

晩ご飯をご招待したのでKと家に帰宅。
Kに「今日さ、広告でいい感じのカエルが出ててお昼に向かう時に御坂支店に寄った
んだけど売れ切れだったよね~」
と言ったら、K「マジ?可愛い、絶対欲しい~」と他の支店に電話したら在庫が1個だけ残ってました。
と、言う事で晩ご飯後回しで車を飛ばして来ました。

カエルマニアの心を鷲掴みの商品らしいです。
かなり大きいの!!!!ちびっ子が乗れるくらい

部屋がまたカエルによって狭くなるね・・・
20080723231647.jpg

番外編  Kの部屋

カエルマニアの友達Kのお部屋です。
見事にカエルだらけです
20080723163103.jpg
20080723155612.jpg
20080723155838.jpg
20080723155830.jpg

ランチ  イルキャンティ

約一時間遅れだけど間に合いました(どこがやねんっ間に合ってないし)
つーか、友達も来てないし・・・・
あはは。そんなものだよね。

久しぶりに昭和のイルキャンティでランチしました。
20080723155032.jpg
友達は洗濯してから来るって
20080723155440.jpg
店は混んでいますね~。みんな同じくらいの歳の女グループですね。
20080723155215.jpg
ランチセットのドリンク、サラダ、スープ。
20080723153620.jpg
友達注文「真夜中のスパゲッティ」
20080723154025.jpg
ワタシ注文「ランチプレート」
20080723153642.jpg

美味しかったね!ご馳走様

サボ

サボのつぼみ状況。
少し大きくなってきたか?20080723120219.jpg
オイラ、サボテン達にはなるべく声を掛けています(孤独かよっ)
昔~なんかでサボテンは頭がよくてナンタラカンタラ~って言ってたような無いような( ̄Д ̄; ヒヤリ
「おお~、今日もいいトゲ加減やんか~」とか「サボ太郎~次郎~三郎~」とか声かけてニヤニヤ
(かなりアブネェ・・・)

ちなみに空見て雲とかが流れているのを見ると安心したりしません?(継続確定・・・古っ)
何気に空を見ているのが好きだよね。星も好きだよ。流星群の時は何時間も見てたし。(1人で)
オイラのブログに空の写真が多いのもそのせいです。
まぁ、自己満足よ。

さて、今日は友達Kとランチの予定。だけど今もう12時過ぎてた・・・・。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
今から昭和まで行くのか・・・オイラ。超めんどくさいんだけど・・・・・。
つーか、エアコンの中から出れないし・・・・。
約束の時間まで後5分なんだけど~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  

水浴びガーちゃん

画像は小さいガーちゃんです。
お腹が膨れて歩くの大変そうだけど水に入ると元気いっぱい
プカプカ浮いてバシャバシャ遊んで楽しそうです
(自分からはお水に飛び込めなくなっちゃいましたから出し入れは補助します)
20080723105641.jpg
20080723105832.jpg
大きいガーちゃん。コチラも相変わらず元気いっぱい。ガァガァとうるさいです
20080723105842.jpg
普通に柵から逃亡しているし・・・・・・柵の意味ねぇな
20080723105909.jpg

長編

読書の秋よりは夏の方がワタシは読みます。
暑いと外に出ないでエアコンの中でまったり本を読むのが好き。
逆に涼しくなる秋はぴゅーっと出かけちゃうよね

昨日借りた宮部みゆき、これ600ページ強の長編。
読み出すと止まらないオイラ。読み甲斐があるなぁ・・・
20080723093823.jpg

これ、昨日の夜にダンナが家のドコからか見つけてきてコジロウにご対面。
(゜ロ゜)ギョェ  物凄いド反応Σヾ(゚Д゚)ノ
いつの物かも忘れたくらい昔のおもちゃなのに、まだ電池が残っていたみたいで、音に反応して歌うは動くわで・・・・・・コジロウもヒートアップ
コジロウ、噛み付く、口に咥えて振り回すわで凄い事に・・・・・…(´Д`驚)…!!

そうそう思い出したわ、確か妹にもらって、その時もコジロウが大騒ぎでえらいこっちゃでドコかに封印したんだっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつか室内犬をもう1匹と考えていたんだけど、このコジロウの様子ではアリエナイね。

20080723101037.jpg

7/22 今日の晩ご飯

ご飯を食べてお風呂入って徹平くんのドラマを見ながら寝てしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そういえば昨日2時間くらいしか寝てなかったんだよねそりゃあ眠くもなるさ。。。
今日は本当に普通のカレーを作った。
「こくまろのカレーが食べたい」とのリクエストです。
完全に普通のカレー。意外に美味しかった・・・・!やっぱりカレーはいいね。

キュウリサラダ
胡麻豆腐
20080722222937.jpg
野菜の素揚げ(ナス、カボチャ)
20080722222752.jpg
カレーライス
20080722222737.jpg
ソルティドッグ
20080722225045.jpg

そして今日図書館でマンガとか小説とか借りたんだけど、夕方のうちに読んだ「彼氏彼女の事情」
意外におもしろくて、借りてきた1~6巻をあっと言う間に読んじゃった
20巻くらいまで出ているみたいだから、やっぱり明日はブックオフで大人買い?
又はマンガ喫茶か・・・。買うほどではないからマンガ喫茶かな。
明日は友達と会う予定だから決まりかな
20080722224928.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
