

3/28の晩ご飯

昨日の晩ご飯

うどん 菜の花添え
唐揚げ(前日の残り)
胡麻豆腐
20090328201708.jpg

金川の公園の桜

満開です

今日はお花見する人で混んでいそう
20090328201855.jpg
20090328201837.jpg
20090328201753.jpg
20090328201901.jpg

ポカポカ

完全にO型炸裂です。
超更新してません

今日はポカポカ、思いっきりお昼寝してました

コチビもポカポカで気持ち良さそうです。
20090327143822.jpg
20090327143844.jpg
20090327143914.jpg
20090327143936.jpg
20090327144031.jpg

ものの見事にO型が炸裂してきてしまいました

近所のドッグラン沿いの桜です。
お花見したいなぁ
20090325002433.jpg
20090325002608.jpg

3/17 の晩ご飯

寂しい画像だね
他のオカズの画像は撮り忘れちゃった
これは昨日Kと魚屋「ありあけ」で買ったマグロの中落ち(120円)×2
後はあん肝も買った(120円)
とりあえず安いよね。一人分ずつ小分けに売ってるし。もちろん量り売りもしてます。

酢の物は前日にいっぱい作っておきました。
あとはダンナ用に肉も焼いた。
味噌汁はお魚のアラ汁作ったよ。もらったアラで
だからかなり安く出来ました。
20090317195351.jpg

お散歩

昨日はまた午後からKと遊んでいました。
Kもせっかくの休みをこんなことで過していいのかな
とりあえずサイゼリアで遅いランチをしてから公園を散歩しました。
梅が満開です
20090317182325.jpg
20090317194819.jpg
20090317194647.jpg
20090317182354.jpg
㊦K撮影、コジロウです。
20090317182252.jpg

お天気

日曜日は近くの花屋さんに行ってきた。
まだあんまり種類がなかった
ペチュニアを3苗買っただけ。
だからまだまだガーデニングの季節には早いのかな
20090317122906.jpg
沈丁花がとってもいい香りです。
20090315113902.jpg

アフガン

大泉のアフガンに行ってきました
もちろんKと・・・
行きにセブンでオニギリだのたこ焼、アーモンドのパンを食べたらお腹がいっぱいに・・・。
かなり頭が悪い二人。

ベーコンエッグカレー 1600円。かなりデカイベーコンが嫌がらせのように乗ってます。
お腹を空かせてから食べに行くことをお勧めします(当たり前ですが
20090316185127.jpg
20090316225618.jpg
20090316225722.jpg

ご無沙汰

コジロウです。
ご無沙汰してます。
中々更新出来なくて申し訳ないです・・・。
Kに怒られました。
暇なくせに更新しないとは何事だ
寒いし~、夜は飲んだら眠くなるし~、ゲームに夢中で・・・・。
と言い訳してみます。
とりあえず頑張ります。
20090311070647.jpg
20090311070642.jpg

ダイエッター

今日ドンキで発見。即買商品です。
コジロウのダイエット食にぴったり
コンニャクでかさ増しのイナバのレトルトフード。
通常1袋98円とかするのに、これは4袋で198円だった。
とりあえず3パック買って見た。

もしかしたら殆どコンニャクなのか?だから安いのか???
今夜開けてみないと分からないです。
20090309165433.jpg

全くもって痩せる気のないコジロウ
20090309165925.jpg

3/7 今日の晩ご飯

詳細のち

20090307221453.jpg
20090307221401.jpg

半額肉

昨日の晩ご飯。
肉です
この間もホットプレートで焼肉したんだけど。
999円のお肉が半額になってたのこの1パックだけ
もうすかさずカゴに放り込んだよね

だから今日も焼肉にした。
食べに行くと8000円くらいかかるけど家だと1000円以下だし
それに何より楽だから。

前回は全部国産で揃えたけど、今回はただ肉が食べたいというだけの焼肉。
だけどダンナは美味い美味いと喜んで食べていたよ。

肉はいいよね。
こういう時に遊びにおいでよ~K
20090307082445.jpg
20090307082513.jpg

3/5 今日の晩ご飯

雨デス。寒いです
春はまだかいなー・・・。

昨日の晩ご飯。
きんぴらごぼうを作ったよ
ちょっと辛すぎたみたい

きんぴらごぼう
カレイの唐揚げ
サラダ
20090306013529.jpg

晩ご飯・・・

更新無いと、どうやら友達が心配してくれるのでありがたいです。

一応ちゃんと画像撮って更新しようと思ってるんだけど、夜になるとゲーマーに変身してしまい、
気がつくと負けて凹んでフテ寝の日々です。

ちなみにハンゲーの花札は華麗に・・・・破産しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一時は16億(称号は神様)だったんだけど。。。。
調子ぶっこいていたら、現在 30万(自動補給)称号はへたっぴ(´△`)↓
まるでアタシの人生を物語られているかのような転落。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・笑えないし

これは3/3 の晩ご飯。
揚げ出し豆腐と肉野菜炒めに卵焼きを乗せてトマトソースをかけた。非常に怪しい料理です。
味もそのまま怪しかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
20090305144902.jpg

コレは3/4 昨日の晩ご飯。
山梨の郷土料理、ほうとう。これは美味しかった。
あとはキムチ三種と納豆。・・・すごい組み合わせです(´-ω-`;)ゞポリポリ
20090305144918.jpg

★。、:*:雪。.:*:・'゜☆。.:*:・'

雪降ってきた(>_<)
参ったね(ノ_<。)うっうっうっ

積もらないといいけど・・・(>_<)
20090303174637.jpg
元気なのはコジロウだけ
20090303174252.jpg
20090303174412.jpg
20090303174817.jpg

王将

近所のセブンで「おひとつご自由に」って言うので何回か通ってこれだけ集めた。
ちなみに昨日Kがご飯を食べに来たので一緒にデザート買いに行ってまた貰ってきた

Kが選んだのは真ん中の「クリオネちゃん」
アタシが選んだのは「王将」と「米俵」
すごいセンスなのか?????

王将と米俵のセンスがアリエナイと言われた

いいじゃんね
将棋やったこと無いけどね

ちなみにコレはタバコの火を消す奴みたい。
使わないんだけど可愛いよね
20090303152223.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
