

リニュ

叶姉妹のように今日も移動中のリムジンの中から更新している・・・・なんてことはナッシング
横にはメンズ達も・・・・・もちろんいないΣ(゚Д゚;)

ただ1度そう言ってみたかったのよ
苦笑いだな・・・

昨日玄関外のサボと多肉のコーナーをリニューアルした
いつも雨が降ると飛び起きてサボを雨がかからないように避難させてたけれど、これでもう大丈夫。
ゆっくり寝ていられるわ
コレが外にあるサボ
玄関の中はKのくれた巨大柱サボと多肉と観葉植物のコーナーになっているの。

そこらへんにあったブロックとそこらへんに転がってた板で作っただけだけれど。
わりと気に入っているのよ(゚ー゚)ニヤニヤ
いつもはガーデニングのスペースなんだけれど。
花もそろそろ入れ替え予定。
夏向きの花にする予定。
20090629163334.jpg

6/30 今日の誕生花と花言葉

6/30 びようやなぎ 有用、薬用
30.jpg

なんかもはや花言葉とは言えないわね

ちょっと嬉しいことがあった
勝手に師匠と呼んでいる例のズボラ主婦のブログが約3ヶ月振りに更新された。
なんとご出産されてたとのコト。あのなんとも言えないクールな口調から勝手に年上だろうと思ってたけれど・・・実は若かったのね。
何度もさかのぼって読み返して、それでいて声に出して大笑い出来るブログは中々ないわ。
師匠とか言っているけれど、実は1度もコメントしたことがないよ。
流石に今日はお祝いのコメントを入れようと思うけれど。

アタシもそのうちフェードアウトするかもしれないわ・・・・もちろんメデタイことなどは何の予定もないわ
今年はまだまだ大殺界なのよ。

6/29 今日の晩ご飯

ちょー働いた・・・・ような気がする。
サボの置場を変えたの・・・雨に降られても濡れない様にしてみたー
春の花が終わってしまったからプランターも一旦撤去したー。と言うか撤去途中でバテた
あとはまた明日
画像も明日にするー

とりあえずご飯ブログUPしたらマッタリする
画像の撮り方間違えたなぁ

夏野菜の揚げ浸し
20090629192544.jpg
ポテトサラダ
鶏肉と野菜の付け漬け焼き(昨日の残り)
20090629192658.jpg

ご飯の支度編

夕方近くのスーパーにブラリしてきた
とりあえずポテトサラダ的なものは作ったけれど~あと何にしよー

とりあえず覗く野菜の見切り品
名前がいまだに不明なままの大きいインゲン2パック 200円
パプリカ 3つ 150円
オクラ たくさん 100円

特別に安い訳ではないけれど、野菜がクタクタになる前に今日中に作っちゃえば全然OKなものを作っちゃいましょう
付け足しとして、ナスとエビ。
夏野菜の揚げ浸しを作ることに決定~
カボチャがあったらよかったなぁ(今回は省略)
野菜は適当に切ったら、ドンドン素揚げします。
早めにいっぱい作ったほうがいいの。3日くらい食べられるから
20090629163107.jpg
漬け汁をひと煮立ちさせ、油気をきった野菜を浸して冷蔵庫で冷して味をなじませる。
何気にエビを入れるとメイン料理になるよ・・・アタシ的に。
次の日でも味がしみて前菜的なものにもなるし。
たくさん作れば次の日が楽チンだしぃぃ
20090629163030.jpg



雑談

アタシが毎日見ているブログは5つくらいあるんだけれど、
その1つが叶姉妹のブログ
実は何気に気さくな感じでいいよ。
アタシと同じにええ乳しとるし(゚ω゚;A) (・・・と見えないのをいい事に大嘘をついてみた)
アタシもブログを1日気ままに何度も更新してるけれど、叶姉妹はそれ以上だよ
どうやら移動中のリムジンの中で更新したりしているらしい。
今度からアタシも移動中のリムジンの中で更新しようかしら
メンズも募集しなくちゃ・・・

ちなみにブログではないけれど叶姉妹語録というのがあるの。
さすがだーアタシもそんなん言ってみたいよね

例えば『富とは足し算ではなく 掛け算』『エクスタシーはプレゼントの金額のゼロの数に比例します』
『出会いの瞬間 LOVEの天使はいつもわたくしの傍らにいます』
『わたくしのカラダはLOVE POWERでできています』
『わたくしにとってのセクシーとは、インテリジェンスの表現』

・・・アタシにゎとても言えないな( ̄ー ̄; ヒヤリ
(こんなコトほざいてたら知らない人にもド突かれそうやな)

サボハニ

これまた昨日UPしようとした奴よ。
アタシの1番のお気に入りのサボハニちゃん
名前の由来は分かる人には分かるでしょう
一見サボテンに見えるけれど、多分これは多肉植物に属すると思うの。
アタシのサボテンの知識はまだまだ小学2年生レベルだから。
変な世界に興味を持って中途半端に両足を突っ込んじゃったのよ・・・もう抜け出せないわ
暇さえあればサボテンに関する独自の研究をしているの。
フラワーショップや園芸屋さんを巡ったり。
もの凄く暇なときは本当のサボハニに逢いに行ったり。
だけど最近本当のサボハニに逢ってない。
もう姿を見かけないなぁ
ぶっちゃけ初代サボハニの頃が全盛期だったの知らないでしょう?
吉宗より前よ(←もはや話題はサボテンではないな)
ゲーセンとかにあるかしら
サボハニグッズとかあったら絶対に欲しいなぁ・・・ちょっくらネット検索してこようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サボテンの話から脱線でm(・ω・m)ソーリィ
20090629083544.jpg
コチラのサボちゃんからもニョキニョキと大きなタンコブじゃなくツボミが出てきたよ
またキレイな花が咲きますよ~
お楽しみに~*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*
20090629083620.jpg

夕日

昨日は午後は雨になったけれど夕方には止んでキレイな夕日だった

昨日キーボードにコーヒーこぼしてからブログをUPする気分になれなかった
だからは延々と1時まで燃えるようにハンジャンをした・・・・が勝ったり負けたりでポイントに変動がなかった称号が高くなるとポイントが中々上がらないよね(ノω・`*)

すごく無意味な計算をしてみた。
これまでハンジャンをした戦歴総数、推定6000以上。(IDが3つ)
6000ゲームとして、1ゲームにかかる時間約15分~長くて30分以上(平均15分)
6000×15÷60(分)÷24(時間)=62.5(日)
アタシ、ハンジャンに丸63日ほど年数をかけているよ・・・アホだね(゚∀゚ )アヒャ
だけど他のゲームもしてるし・・・・。
たしかにオイラの夜はここ8年ほどハンゲに費やされてる。
・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽ
もっと実になることをしよう☆なにをしたらいいのだろう・・・。
これからはそれを考えようと思う・・・・ハンジャンをやりながら・・・(゚ω゚;A)

キレイな夕日だよね
アタシは晴れた空を見たり~星を見たり~が好きなのよヽ(・∀・)ノ
20090629083516.jpg
20090629083703.jpg

6/29 今日の誕生花と花言葉

6/29 紫陽花  移り気、あなたは美しいが冷淡だ

29.jpg

早速アジサイが今日の誕生花でした

お散歩~四つ葉のクローバー

頭痛は治らないけれどお散歩行って来た
天気がイマイチなこんな日は家から出るのが面倒になっちゃう~
だけど1日ヒッキーしてるのも微妙だ・・・。
今日は裏の桃畑でいいや

コジロウ的にはどこでもいいらしい。
本当は金川の公園がいいんだけれど、土日はアホみたいに混んでるし
平日なんて貸し切りだで
20090628135250.jpg
大きいタンポポタンポポって意外に冬以外ずっと咲いてるんだなぁ
20090628135440.jpg
また四つ葉みっけ
とりあえず願うのはモチロン『世界平和』・・・・1割『アタシの幸せ』・・・・9割(-∧-)ナムー
20090628133803.jpg
もう桃がこんなに生ってるよ
ちなみにご近所の人の畑。いつも「み○○ちゃん、勝手にとって食べていいぞ」と言われるが、
アタシ果物苦手なんだよね
20090628133712.jpg

てかMちゃんからバーベキューの画像がメール添付されてきた(/ω\)
アタシ今日はまだ食パン一枚とこれしか食べてない
Kからもらった(50袋)のウズラのたまご
で、たった今缶コーヒーを飲んでてキーボードに倒しちゃった
・・・・ツイテナイ
今日はもう更新やめる。
夜ご飯は・・・きっと肉。何故ならアタシが食べたいからよ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
20090628142731.jpg

カテゴリ追加『今日の誕生花と花言葉』

せっかくだからカテゴリを追加することにしたよ(*^-^*)
(PCからだと分かるんだけれど)
花好きだから、毎日花の画像を入れられたら気分だけでも明るくなるっしょ

6/28 ざくろ 円熟した優美、子孫の守護
28.jpg

(改)紫陽花(アジサイ)について

昨日のブログで書いた紫陽花について調べてみた
ムーちゃんからコメントで全体的に花があるのは普通の紫陽花で回りにだけあるのはガク紫陽花と言うらしい。
ちなみにアタシもガクと言う字が分からずに調べてみた・・・暇人なのでd(・ω・*) イエス
花びらに見えるのはがく片(装飾花)で、本来の花(正常花)は中心にある直径1、2ミリの小さな花弁.額あじさいは、花序の周辺部が装飾花で内側が正常花.
額あじさいの花つくりが極端になって、正常花が殆んど装飾花になったのがあじさい.

せっかくだから花言葉も調べてみよう。
花言葉は「移り気」。あじさいの花が、緑、白、青、赤紫…と、開花するにつれて色変わりすることから、移り気な花とされたみたい。
あんまり良い花言葉ではないね

ちなみにアタシの誕生日5/31の誕生花は『カラー』
31.jpg

花言葉は『清浄、壮大な美、歓喜』だって・・・・ヤバイ・・ピッタリだし?

暇なのでありったけ友達やら思いつく限り調べよう。ちなみに検索するトコによって違うんだよね・・・何故か。

1/12 ラケナリア 継続する
2/4  つばき   控えめな美点
2/5  ぼけ     平凡、熱情
3/15 さざんか   謹厳、張り切る
5/25 ラナンキュラス あなたは魅力に富んでいる、光輝を放つ、名誉
6/24 すいせんのう  冠、名誉
8/17 ダツラ      陶酔
8/22 アガパンサス  恋の訪れ
10/2 コリウス    善良な家風
10/5 クコ      お互いに忘れましょう
12/13 葉牡丹   祝福、利益
12/30 やぶこうじ  明日の幸福

調べて欲しい人、花の画像を見たい人は気軽に管理人宛にコメしてね

せっかくこないなツマラナイブログに来てくれた人に役には立たないが少しでもためになればなぁ・・・と考えていたりするのよ・・・一応ね。

頭痛(><)

今日も朝から頭痛(*´д`)ヤダァ!!!

別に飲み過ぎじゃないよ(-ε-)
こないだの頭痛は注射してもらって治した(^m^ )クスッ

今日はウダウダしてれば治るのでご心配なく・・・。

あとでサボちゃんの画像を貼ろうとパチパチ撮ってたけれどもう少しお待ち下さい(待ってねーし

6/27 今日の晩ご飯

7時前にはご飯終わったよ。
ウチのご飯はバリ早い
そして、俺はジャイアンガキ大将~はすでに寝た模様
・・・静かでいいわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
自由って素晴らしいわね
こんな早い時間・・・どこかに遊びに行きたいところなんだけれど・・・アタシも飲んじゃった
昨日は気がついたら床で寝てたし。
せっかくの時間がもったいないよ( ̄ー ̄)ニヤ...
今日も酔っぱでB級の己の写メを載せてみたり、完全に壊れているみたいねΣ(゚Д゚;o)

今日は公園で貧血で軽く倒れそうになったから、またニラレバにしたの。
今度はモヤシもクタクタにならなかったよ。
ニラレバ
20090627192027.jpg
浅漬け 自家製のナスと大葉入り
20090627192211.jpg
昨日残った餃子の具を丸めて焼いたもの
20090627192333.jpg

今日公園に行ったのは中一の女の子2人なんだけど、最初から最後までゲラゲラ笑っていた。
一番楽しい時代だよね(^m^ )
アタシも頭の中身はさほど変わらないんだけれどね。
中一って何してたかしら・・・KやNちゃんと毎日一緒だったっけ・・・・今とたいして変わってないし

公園散歩

午後は気がついたら昼寝
アタシはあんまり昼寝しないタイプなんだけれど珍しいな
っていっても30分くらいでNちゃんからので起きた

PCで遊ぼうかな~って思っていたら弟の子供とその友達が来た。
「公園に連れて行って~」と言うからも連れてお散歩してきた。

・・・暑くて
1時間半くらい公園で遊んできた。
・・・つーか、ちびっ子達をブランコに揺られながら待った。
余りに暇で一人アイスや一人ジュース・・・挙句に一人撮影会をした
そして挙句にブログに載せてしまう・・・。
だって割と知り合いやら友達が見るのがほとんどだから、いいの。
アタシ的にアルバム代わりに使っているのよ
20090627172340.jpg
スッピンだけど気にしない・・・だってメイクしたところであんまり変わらないのよ
普通にB級でごめんなさいΣ(゚Д゚|||)
そのうちビューティーコロシアムに出て、キレイになっちゃうかも・・・頑張れアタシ。
20090627172737.jpg
コジロウと
20090627172913.jpg
一人アイス。・・・モチロン子供たちにも買ってあげたよ
20090627173022.jpg

あんまりカメラ性能がいいじゃなくて助かったわ( ̄m ̄*)

この画像見て嫌な気分になった人には申し訳なかったわ。
管理人宛にクレームしてね

月兎耳

今日の戦利品
昭和のカインズホームでサボテン(198)
近所のコメリで多肉植物2つ(198と100)
持っていない種類があるとついつい買ってしまう
20090627134336.jpg
この月兎耳は本当にウサギの耳みたいで可愛いの

学名     カランコエ
分類     ベンケイソウ科
品種名    月兎耳(つきとじ)
原産地    マダガスカル
20090627134422.jpg
とりあえず一番暑い最中に植え替えをした
”_| ̄|○”ハァハァハァ グッタリ
20090627134450.jpg

今日も

暑くなりそうです

朝のお散歩がすでに暑くて倒れそうだった

キレイな紫陽花が咲いてたからパチリ
どっちの紫陽花がお好みかな
アタシは1枚目の紫陽花が好きです

今日の予定は・・・10時過ぎたらお出掛けします。
カインズホームに行ってのペットシートを買ったり冷やかししたりの予定。
午後からは今日こそ図書館に行こう
てか微妙な予定ばっかりだな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
20090627084327.jpg
20090627084302.jpg

6/26 今日の晩ご飯

今日は暑かった
夕方と散歩した時は涼しかったけど。

自分で言うのもあれだけど、餃子美味しかったよ。
羽つきでパリパリだし。天才だね゚+.(・∀・).+゚.。
小アジの南蛮漬け
20090626202221.jpg
羽つき餃子
20090626202339.jpg
今日はチューハイを飲んだよ
20090626202420.jpg

散歩

今日はハンジャンをしてたの・・
16戦を3セットして後悔しまくり・・・。
1度入ると20分近く身動き出来ない事にいつもやり出してから気付くのよ
まぁ、暑かったから外に出るのも面倒くさいしね(* ̄∇ ̄)ノ
エアコンの中だから快適だし。

その後ちょっと銀行に行く用事を済ませて、何気にご近所情報で裏の川にカルガモがいるとのガセネタを信じて果てから果てにけもの道を一人で歩いてみたよ
普通にガセネタだった〓■●_~□○0 幽体離脱
マジデ汗だく。:゜(;´∩`;)゜:。
死ぬところだったよ・・・歩き過ぎて
きっと1キロくらい歩いたんじゃない?(たった1キロかよとかの突っ込みはナッシング)

20090626173346.jpg

ご飯の支度

今日は小アジの南蛮漬け&餃子を作る・・・すごい組み合わせ

小アジは「メンドクサイー ぅゎぁうぜー」と心の中でブツブツ言いながら内臓を取った。

味付けは・・・酢:2、ミリン:0.2、醤油:0.8、酒:少々って感じで、砂糖は、入れながら調整。

野菜は冷蔵庫にあるものを。今日はニンジン、タマネギ・・・のみ。
ピーマンがあればよかったのにね。
出来上がりは後ほど・・・・。
20090626173537.jpg

餃子も準備完了。天才だな。配分を間違えて餃子の中身がバリバリ余ったのは流石O型ね
20090626173441.jpg

お待ちかね

種からのサボテンのその後だよ
待っててくれた人々に申し訳なかったわね。
・・・・誰も待ってねーしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
と、いつもどおり一人で突っ込んでみた( ̄▼ ̄|||) ァハハ・・・ ↓

かれこれ1ヶ月ほど見た目は全然変わってないの。
小さい緑の粒粒がサボテンの芽なの
数えたら54個あったよ
・・・全然人差し指を立てて得意げに言う程のことではないけれど・・・。
暇なのね・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ
すんごく良くみると1㍉くらいのトゲみたいなのがあるよ。
小さくてもサボテンなんだね(゚ー゚)
20090626093018.jpg

ジャクソン・・・

さほど・・・と言うか全く興味はないけれど、マイケルジャクソンが亡くなったのね。
朝からニュースで騒がしかったわ。
・・・アタシが知っているくらいだから、知らない人はいないわね。
一応お悔やみを言っておきます。ご冥福をお祈りします。

マイケルで思い出すのは・・・たしか以前にもブログに書いたんだけれど、美白クリーム。
以前めちゃめちゃ顔のシミが気になって、ネットで外国から美白クリームとやらをお取り寄せしたの。
キャッチフレーズが『マイケルジャクソンが美白に使ったクリーム・・・使いすぎに注意』
なにやら皮膚科でも処方される美白のクリームらしかったの。

ドキドキしながら1週間ほど使ってみたの・・・・・
もちろんシミが消えるどころか、ひとっつも白くなんかならなかったわ。
まさに誇大広告・・・ジャロに訴えてやればよかったよヽ(#`Д´)ノプンスカ
・・・まぁ、本当にジャクソンのように真っ白になってても逆に困ったけれど

やっぱりシミは気になるよね。
5ミリくらいなんだけど、やっぱりレーザー除去かしら。
以前コメントくれた人が定期的に皮膚科にシミ取りレーザーに行ってると言ってた。
山梨にもあるのかしら。

今年も

ふと思い出した・・・。
今年も行きたいな
明野ひまわり畑
来年も行きたいな
双葉ポピー畑
めっちゃキレイだったよね(*´ー`)

6/25 今日の晩ご飯

てか夜になってまた凹んだ(・ω・`)
疲れちゃった(´・ω・`)ショボーン
アタシはシャボン玉のような心だからil||li(つд-。)il||li

頑張るよ・・・。

今日は早く寝ることにする。

今夜はポークソテーと具だくさんのお味噌汁。
20090625212651.jpg





思い出しカチン

図書館休みだし・・・・( ̄  ̄|||) やっぱりな
ツイテナイ。

てか運転中に思い出した。カチンときた話。
最近は『携帯小説』を読みながら寝ることが多いけれど、以前寝ながらするのはもっぱら『オセロ』だった。
『オセロ』は対戦。一応アタシもわりとオセロは強いと思ってた。
けれど、オセロの達人達はアホみたいに強いヾ(゚д゚)ノ゛
100%勝てないよ。
アタシはゲームをするのが目的だから【無言部屋】に入るんだけれど。
夜中はみんな布団の中でオセロをしているのか、夜はすごく混んでいる。
ちなみに負け試合するのも嫌だから一応レベルを合わせて〔初級〕〔上級〕くらいの人を選んで対戦。
なんだけど、空いてないと〔達人〕とか〔名人〕とも対戦することになる。
アタシは上級でもぶっちゃけ長考しない人、先の先を読むとかめんどくさいよね
持ち時間も1分とかの超スピーディーな部屋じゃないと入らない。
持ち時間10分とか30分は完全に寝落ちするし。
たまに無言部屋なのに「・・・・寝ちゃった?」「・・・オーイ」とか入る。
相手の置くのを待ってると普通に寝落ち
そういう時は相手に申し訳なくて「すいませんっっ寝てしまった・・・接続切ります、┏( :) ペコン♪」と入れることにしてる。
そしたら相手は不戦勝になるから。
だけどコチラが割と真剣に(適当だけど)してるのに、上級の人と戦った時に、無言の部屋なのに
「この程度か」と言われてカチンと来た
アタシも大人ゆえにカチンと来たけど「弱くてごめんなさい」と入れたら・・・。
今度は「自虐ネタか」と入った
「アリエネー絶対勝つ!」と2戦して惨敗・・・・。アタシは無言で部屋を立ち去ったよね。
あの時はどこぞの顔も知らない相手だけれど「・・・・シネばいいのに・・・」と思ったよ。
その夜はカチンと来過ぎてマジ眠れんかった。今でも思い出すとムカツクしぃぃぃ。

もう1つ『オセロ』でのカチン。
あいさつしよう部屋で対戦前に「いくつ?」と聞かれ正直に答えたら・・・相手に接続切られた。
ガビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
てかマジショックである意味枕を濡らしたよ・・・。・・・ヒドイ
それから年齢を聞かれても「内緒」と言うことに決めたよ・・・。
・・・その後残念ながら誰からも聞かれないけれどね・・・チッ。
この2つの出来事がトラウマとなり最近『オセロ』はしていない・・・。

一人収穫祭

30秒で祭り終了~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結構暇人ね・・・アタシ・・・仕事しろよ
基本一人ボケ突っ込み得意です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一人ブラブラも一人ドライブも、一人ファミレスも得意ですヾ(゚д゚)ノ゛
基本的にO型で、A型とは合わない事が判明した。(ジャイアン限定)

今日も「扇風機が汚いー洗えー」と言われ
「外し方ワカラン」と言ったら「オマエの実家のカンボジアには扇風機がないのか」と
かなーり感じのド悪ーい嫌味炸裂  バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

まぁ、結局意地で外し、意地でキレイにした・・・ヽ( `д´*)ノ

お気に入りだったブログ「ズボラ主婦の適当料理」の師匠のダンナへの愚痴が楽しかった。
けれどそのブログは終了してしまった・・・2ヶ月くらい更新止まってるヽ( `д´*)ノ

暑いから散歩は6時ごろにしよう

暇なので30秒ほど一人収穫祭を満喫したところで、アタシは図書館に涼みに行こうと思う。
・・・今日はやっているのか?
20090625134219.jpg

ベビーピンク

気がつくと買う服は何故かベビーピンク色
昨日もアタシMサイズなのに・・・LLサイズのTシャツ買ってた
色が好きで・・・・(;´Д`A ```
で、こないだ買ったワンピもピンクのチェック(;・д・)
ジーンズもベビーピンク(゚ω゚;A)

・・・だって女の子だもん
似合う似合わないは関係ナッシング

でも・・・林家パー子みたい・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

でも上下では着ないから・・・さすがに
なるべく合わせるのは黒を持ってくるよ・・・無難に

センスねーシネー・・・とか言うコメは勘弁して下さい
本当にあんまりセンスないので
20090625095805.jpg

久し振り~

夜はMちゃんとご飯食べに行って来た
ちなみにアタシ運転手だから飲めなかったけれど・・・。
お刺身やらなんたら・・・美味かった

最近中々夜は出かけなくなってたから、たまにはいいなぁ
本当は飲みたかったなぁ
今度は暑気払いでね
20090624233453.jpg

ペプシ シソ

シソ味ペプシ。
めっちゃ大葉の香りだーー
この味も嫌いじゃないね
去年のペプシ『キューカンバー(きゅうり味)』はキュウリ苦手だから飲めなかった

ヒトリゴト。
今日何気に1年振りくらいに登録してたランキングサイト見てみたら・・・・山梨1位だったマジアリエナイ
多分1年以上前からランキング投票ボタンを本文に貼り付けてなかったし、順位なんて気にしてなかったけれど・・・。
PC上の横に地味にリンクしてるランキングボタンをポチッとしてくれてる、珍しい人がいてくれてたんだなぁヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
本当にそんな面倒くさいことしないでいいから゚(ノД`゚)゚。
本人でさえ気にしてなかったんだよ・・・。だからびっくりしてる。
全国で21位って・・・・絶対アリエンから。恥ずかしすぎるから。

本当に気ままに書いているだけ。
こんなんでいいのかしら
・・・とりあえず頑張るね☆。+゜(〃ゝω・)b:゜+。
20090624233345.jpg


野菜達

めっちゃ晴れてきたー
今日は午前中は仕事してたφ(..)カキカキ
今から甲府の税理士さんのところまで行って来ます。

毎日毎日自由人ではないの。仕事もコッソリしてるわさ。

そのまま遊びに行くけどね・・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

アタシのプランターの野菜達
確実に実ってきたよ
花が咲くのを見るのも楽しいけれど、実がなるとウキウキするよね
㊦プチトマト
20090624124219.jpg
㊦ナス
20090624124015.jpg
㊦ピーマン
20090624124037.jpg

ビューティーコロシアム

今日はKと特番のビューティーコロシアム見た
アタシも出たい・・・(>△<Uu
・・・パッチリ二重いいなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

・・・・せめて今夜は美白パックで頑張ろう

20090624000758.jpg


プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
