

介護

注射の影響で大量の水を飲むコジロウ。。。
足があげられなくておもらしが凄いのよ。。。
大変だ・・・。
moblog_b8c78cce.jpg moblog_313c20ca.jpg
つーか、Lサイズのオムツの胴回りが足りない

moblog_a1b20762.jpg moblog_337cf29c.jpg

また・・・

コジロウの腰がヘルニアになってしまったよ

動けなくて切ない顔で見上げられたらどうしようもないよ

これからしばらく毎日注射通い・・・

注射代4700円・・・毎日

moblog_417123d7.jpg moblog_9205664d.jpg

酢豚風

酢豚じゃなくて酢鶏です
前日に唐揚げを作り過ぎたのでこうなりました

ジャイがパイナップルの入った酢豚が食べたいというのでパイナップル入ってます

アタシはパイナップルが入っているのはありえないんだけどね

結果、アタシがほとんど食べずに無くなった

パイナップルでご飯が食べられるなんてスゴイね・・・
moblog_c19e85c5.jpg

シイタケ

千葉のオカンが定期的にお米を送ってくれます
いつも買っているお米より断然美味しくて助かります

今回も送ってもらったんだけど、中にたくさんシイタケが入ってました

もったいないから半分は干しシイタケにしてみたよ。

2日干しておいたら良い感じになりました。

美味しく頂きます~
moblog_445dde9c.jpg  moblog_c4bba674.jpg

ダナハンのファンデ

前に100袋買ったダナハンの酵茸エッセンス。
割と調子良くて、KにあげたらKも気に入って使ってる様子。
なので追加で100枚また購入したよ。

そして今回はダナハンのファンデも一緒に購入。
高級感があるケースにブラシとパフが付いています。

ファンデは香りもほとんどなくて良さげ。

最近韓国コスメにハマってます。

入金から15日後の到着とかなり待つんだけどね

成分的にも問題なし、クチコミも上々。

明日早速使ってみよ~

moblog_3a5a3ab2.jpg  moblog_a6b57017.jpg

プラセンタ

いままで飲んでいたフラコラのお試しパックが無くなりそうなので別のプラセンタ買ってみました。

今度のはかな~りお安い。。。

理由はプラセンタの内容量・・・今までの1/10だった
まぁ、少なくなっても飲み続けることに意味があるよね

野菜酵素のサプリもお安くゲットした。

サプリを飲んでから身体は風邪も引かないし調子が良いような気がするよ。
moblog_1fef23a9.jpg

ビタミン不足

野菜は結構食べているんだけど、果物が微妙に苦手なんで、あんまり食べてないんだよね

なのでビタミンはジュースで補給します。
moblog_2ce3cbd7.jpg

パスタ三昧

花粉症で苦しんでます

花粉症の薬を飲まなきゃいられません

昨日なんて薬を飲んでも全然効かなくて、頭に来たから2倍の量の薬を飲んだら・・・
一日手がしびれた感じで非常にヤバかった

最近の晩ご飯はパスタが多いです。

ペペロンチーノやトマトソース、ナポリタン等々。

画像は春キャベツのペペロンチーノです。
moblog_d0c86d6a.jpg  

ついでにまたまた2キロ太っちゃってダイエッターになったのでスープダイエットも始めました。
大きい鍋にたくさん作ります~

野菜たっぷりミネストローネです。
moblog_f00260c1.jpg

バリバリボーン

ポンタ氏にはバリバリボーンを買ってあげました

多分の骨なんでしょうね~

人の骨だったらえらいこっちゃだからね。

バリバリ食べて5分後には消滅していました

moblog_e7fe6e69.jpg moblog_eb8cd802.jpg
ポンタ氏のハウスの中にはお気に入りのテニスボールが入ってました。

ボール投げが大好きで、アタシが洗濯物を干しているとボールを咥えてきて「投げて~遊んで~」と猛アピールしてくるよ。
可愛いヤツです。
moblog_714a6484.jpg moblog_7f9fefd4.jpg

おNEW

コジロウ氏に新しいおもちゃを買ってきたよ

ちなみにポンタ氏には「バリバリボーン」を買ってあげた。
本物の骨を乾燥させたもので、ポンタ氏喜んでバリバリ食べていた(次回はポンタ編)

歯の悪いコジロウは大好きな音の出るおもちゃ。

我が家では通称「ピープー」()

テレビの前にはピープーがズラリンコ

ちなみに「赤ピープーを持ってきて!!!」と言うと、赤いピープーをちゃんと持ってきます

て言うか、赤ピープーだけ。他は無反応。

このカエルのピープーも今はおNEWなので必死に遊んでるけど2.3日で反応しなくなるのかも。
moblog_c445bca2.jpg moblog_e7d04647.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
