

水生植物

ウォーターバコパ(ゴマノハグサ属)だって、ちょっと珍しいので買ってみたよ。
常に水を張っておかないとダメみたい。

育て始めて一週間でブルーの可愛い花が咲いてきたよ

moblog_d65ab6ed.jpg  moblog_463537d3.jpg

色付きリップ

色付きリップがお気に入り
最近買ったリップは先端に鏡が付いていてめっちゃ機能的。

moblog_20a23597.jpg

最近のコジロウ氏

超久しぶりの更新でした

最近のコジロウ氏
14歳とちょっとよいお年になったけど相変わらず食欲旺盛です。
食べる時だけは元気です。
その他の時間は寝ていることが多いですね。
耳も遠くなったのか家に帰ってきてもハウスの中で寝ていて気付かない感じ。
昔は車の音がしただけでドアのとこまでお出迎えしてくれたんだけれどね・・・。

そして先月くらいから手足を痒がるようになって何度も病院に行ってます。
痒いから手足をペロペロ舐めて毛が抜けて赤く腫れちゃっうくらいに
処方してもらった痒み止めで手足の赤くなったのは治ってきたんだけど。

今度は脇の皮膚がカサブタみたいになってます
そのカサブタみたいな部分がどんどん広がってきた
なんかの皮膚病???
それとも歳をとると皮膚の抵抗力が弱ってきたのか・・・
なるべく頻繁にお風呂に入れたり皮膚を清潔にするようにしてるんだけどね。

とりあえず悪化しないように明日もまた病院に行かなくちゃっ

moblog_e829450f.jpg
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
