スポンサーサイト


朝顔

夏も終わりっぽいですが、ウチの朝顔達、まだまだ頑張って咲いてます
今年は何種類かの朝顔が咲きました。
赤系の朝顔は画像撮り忘れましたが種になって終わってしまいました。
この青紫系の朝顔がいちばん多く咲きました。(これが多分最後の花です)
20070913091847

水色の朝顔、キレイな色でした。
20070913091858.jpg

そして、白い大きな朝顔。白い朝顔は初めてでした♪
20070913092009.jpg


種をしっかり収穫して来年植えたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば昨日買った『ヒカリゴケ』暗闇でも光ってなかった(ノω・`*)何か、光る条件があるのかなぁ・・・・(。-`ω-)ンー

日記@BlogRanking
山梨県部門、30代部門にいます
クリック( ゚Д゚)<ヨロシク!!


鳥部門他にいますこちらもヨロシクd[・∀・`□] ネッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

光んなかった?。

真っ暗なところじゃなく、微かな光が入るところで、葉の原糸体と言う所のレンズ状のものに光が反射するみたいだよ。(うけうりだけどね。)

neoさん

e-263そうみたいですね~v-12
今朝になり調べてみました。
光らせるためにがんばりますv-218

白い朝顔

ちょっと他のとは葉が違うみたいだね。

種の収穫、楽しみだね~
来年も綺麗に咲くといいね。

ひだまりさん

白いの、よーーーく見てみたら周りが薄~~いピンクみたいですv-22

種の保管場所さえ忘れなければ・・・・来年も植えると思いますe-263
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
