

9/13 今日の晩ご飯

今日の晩ご飯です
自家製ぬか漬け、いつも画像がないですがこんな感じです今日は、キュウリ、人参、ナス、オクラを漬けてみました
自家製ぬか漬け
20070913203817

鳥肉タレ焼き
マグロのお刺身
20070913204920.jpg

サーモンのマリネ的なもの
20070913204357.jpg

シジミのお味噌汁
つまみ菜のおひたし
ご飯

そして今日も友達が休みなので昼間から遊びに来てます
いい加減にお見合いパーティー行ってよ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

日記@BlogRanking
山梨県部門、30代部門にいます
クリック( ゚Д゚)<ヨロシク!!


鳥部門他にいますこちらもヨロシクd[・∀・`□] ネッ

コメントの投稿

Secret

遊びにきました!
いつも美味しそうでうらやましいです。
また来ますね!応援完了!
ではまた!

NOBU

ありがとうですv-22ワタシも遊びに行きます~^^

またまた美味しそうなお漬物!すごいなぁー。
いつも具材が豪華ですよね。美味しそうなものばっかり。
お友達、独身の方なんですね。きっとあひるさんが居心地いいんですね~♪

星キョンさん

ぬか漬けはその時にあるものだですe-263
最悪キュウリだけとかv-219
キャベツだけとか・・・。これはたまたま多いだけです~
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
