

御殿場プレミアムアウトレット③

3時半頃アウトレットを出発、5時前には家に着きました
ダンナはまだ帰ってません( ̄ー ̄)ニヤリッ
(さすがにあんまり遊んでばかりだと怒られます

そして今日のお買い物~
20070914172240.jpg

ベストのパーカー
ギャルソンエプロン黒
マリクレールのフレグランスミスト
ショールリップお香他・・・

ショールは羽織ってボタンで留められるのでエアコンの風除け用です
エプロンも丈の長い腰巻きタイプが欲しかったので
お香・・・キンモクセイの香りだって~好きな香りです
リップもアウトレット価格

前回行った時と違って超短時間でしたが、いいお買い物が出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アウトレット価格なのでこんなに買ってもすごく安いのです

20070914172420.jpg

ちなみに『マリクレール』のフレグランスミストは3種類目
黄色いのが「パイン」黄緑のが「ミュゲ(スズラン)」で今日買ったのがローズです
香水系は普段は全くつけませんが、このシリーズはカワイイしすごくいい香りなのです(*^ー゚)vオススメ
3年位前の限定品で買いましたが、人気みたいで今は普通に定番化したとかしないとか・・・です。

うどんも美味しかったし、良いもの買えたし大満足ですヽ(*´∀`)ノ


日記@BlogRanking
山梨県部門、30代部門にいます
クリック( ゚Д゚)<ヨロシク!!


鳥部門他にいますこちらもヨロシクd[・∀・`□] ネッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場プレミアム・アウトレット御殿場プレミアム・アウトレット(ごてんば - 、英文名称:Gotemba Premium Outlets)は、静岡県御殿場市にあるアウトレットモール|アウトレット製品を中心とした日本最大級のショッピングエリアである。2000年7月オープン。2003年7月に拡張

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
