fc2ブログ

9/25 ロイヤルホストにて

ダンナの晩ご飯の支度をして出掛けて来たのでご飯は友達と食べに行きました。
先日ここのブログを見てロイヤルホストのオニグラが飲みたくてなりませんでした・・・。
コチラ→http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/22730167.html
同じくそれを見ている友達も注文。
そして結局4人とも注文
オニオングラタンスープ 400円
20070925230029.jpg


そして食事は
ステーキ丼セット
20070925230142.jpg


ロイヤルホストと言うと・・・
昔は若かったのね~

超昔、高校生の時バイトしておりました
これはその時の写真
顔がボケてて分かんないので載せました
はっきり言って今とまったく変わってません・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみにデニーズのウエイトレス姿の写真もあったりします

日記@BlogRanking
山梨県部門、30代部門にいます
クリック( ゚Д゚)<ヨロシク!!


鳥部門他にいますこちらもヨロシク


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

可愛いですね。

かわいいね~、アヒルさん。

イメージあんまり変わってないかな~。

neoさんありがとうございますv-435
そんなことを言ってくれるのはneoさんだけですよ~e-68

これなら写真ボケてるからいいかぁ~と載せてしまいましたがe-263
友達から「今と変わらんよe-263」と言われましたv-12
・・・ま、いっかv-8

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索