fc2ブログ

たまには

こちらは玄関内待機組メセン(要はお気に入り達)
メセンは多くなり過ぎて全部を玄関に入れるのが困難になってしまってます
外組は遮光ネットの下で休眠&夏越しをしてもらいます。

ネットで調べると、完全に断水と言う人と、二週間くらいに一度は水遣りしたほうがいいと言う人と様々です。
一応、大事で大好きなアルギロさんがシワシワなのは嫌なので水をちょっとだけあげました。
moblog_116a5655.jpg
無比玉ちゃん。来た時よりかなり大きくなりました。
moblog_b866fa94.jpg
この子達は本当にお気に入りだから溶けたら大ショックだよ~
moblog_d39aec65.jpg
名無しのこのリトも緑がキレイでお気に入りなのです。
moblog_6b2c1023.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索