fc2ブログ

ジャイアン・・・

昨日ジャイは仕事だったんだけれど、お昼前に「ご飯は?アタシはカップ焼きそば食べるけど」って聞いたら「焼きそばなんかいらん、パッと卵かけご飯でも食べていくからいい」と言うから何も用意してなかったんだけれど。

いきなり帰ってきて、アタシが食べている焼きそばを横取りされた。まだ一口しか食べてなかったのに
「オマエはもう一個作れ」と。
在庫はよく分からない塩焼きそばしかなかった。

そして塩焼きそばを作ったらまたやってきて食われた

完全にジャイアンだ

moblog_1b922a37.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索