

シーサー君

ウチのシーサー君達

大きいシーサー君は沖縄に注文して送ってもらったもの。
小さいのは妹の沖縄土産。
ミニミニは沖縄物産展のシーサーおみくじに入ってたもの。

沖縄は行ったことないけれど大好きなのよ~

いつか行きたいな~

水着が美しく着れるうちに

・・・ややお腹がピンチ

最近はるか沖縄からブログにちょくちょくコメントいただいてます

ありがたいことです

moblog_45647753.jpg
moblog_0940884a.jpg

コメントの投稿

Secret

沖縄に住んでいたらシーサーなんて、珍しい物じゃないですけどね
でも沖縄の守り神はシーサーだけどね

No title

なーりー君

なんとなくシーサーは好きですv-9

魔よけになるみたいだよね!
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
