

大人買い

今日のお買いもの。

アイス色々10個。
えだまめ。
コーラ2ℓ2本
お茶ペットボトル3本

コジロウのエサ。
ポンタの缶詰。

シャウエッセン

オカズ的なものウインナしか買ってないね~

ご飯はそうめんでいいや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

moblog_c0eb9b58.jpg

コメントの投稿

Secret

アイスの量はんぱねぇー

久しぶりにコメ~
凄い大人買い( ̄∀ ̄)

昨日俺も、近くのスーパーでアイスが半額だったので大人買いしたよ(^_^)v

6個だけどV(^-^)V

もう半分ないけど(^O^)

No title

なーりー君

半額だったからたくさん買っちゃったよv-7
しばらく食べれるよ~

No title

のりくん

久しぶりのコメントありがとうe-328
アタシも半額大人買いだよんe-455
食べすぎてお腹こわさないようにねe-451
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
