

塩茹で鶏

今日は携帯の調子が悪くてドコモに行ってきた。
最近携帯がフリーズするんだよね
充電してもすぐに無くなるし(ぶつちゃけゲームのやり過ぎなんだけれどね)
・・・で、新しい電池を買ったよ。しばらくは大丈夫だね

ドコモで待っている間にレシピ本を読んでて気になった塩茹で鶏を作ってみたよ。

簡単でお安くてしかもヘルシー

茹で汁ごと容器にいれて冷蔵庫で保管出来るんだって。2.3日OKらしい。
moblog_70a1c1a0.jpg

こちらが今日の晩ご飯。
塩鶏はバンバンジー風のサラダにしたよ。

これは美味しい
moblog_297861c2.jpg
タレはピリ辛にしてみたよ。
moblog_e973adf9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
