

ナス味噌炒め

今日はオカンが送ってくれたナスでナス味噌炒め

ジャガイモも大量にあるしどうしましょ
明日はジャガイモのレシピを考えよう

ナス味噌炒めは超美味しく出来た
大葉を多めに入れるのがコツです~

コジロウが食べたくて発狂していたよ
moblog_f31b3c5d.jpg

海ぶどう、やっぱり美味い~
沖縄行きたい~ 海ぶどうと沖縄そば食べに。
moblog_7a4cea8d.jpg

コメントの投稿

Secret

茄子は感触が苦手です

沖縄今超暑いですよ

でも海入ったら超気持ちいいですよ

No title

山梨・都留出身の母が作っていたナスの味噌炒めはナスとピーマンだけだったので、
色鮮やか具沢山なナス味噌炒めに興味津々です♪
青しそは千切りくらいにして、仕上げに入れるのでしょうか。
ぜひ今度試してみます♪
ヽ(´▽`)/

No title

なーりーさん

食感が嫌いなんだe-351

意外に大人になってから好きになったりするんだよ~

沖縄暑そうe-350

でもキレイな海があるからいいねe-349

No title

土寛さん

アタシは何でもある野菜を入れちゃいますv-21
青シソは最後の方に大きめ千切りで入れると絶対美味しいです^^

シンプルなナス味噌もいいですよね。
夏はナスをよくもらうので毎日のように作ります。

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
