

チンジャオロース

今日はチンジャオロースを作ったよ

タケノコ+ジャガイモの千切りが入ってます。

千葉のオカンがたくさんジャガイモを送ってくれたので日々ジャガイモの料理をあれこれ作ってるよ。

チンジャオロースとジャガイモも中々合うよ
タケノコよりもお腹にたまりそうな気がする。

ちなみに風邪の時も食欲だけはあったのでめちゃくちゃ暴飲暴食していた
身体がだるくて動けないんだけれど、チキンラーメンやらレトルトカレーが異常に食べたくてね。
レトルトカレー、何年か振りに食べたんだけれど、美味いね。
こりゃ、小腹が空いた時のオヤツにいいね

moblog_afed1b6d.jpg

コメントの投稿

Secret

旨そう

俺はあまりレトルトカレーは口に合わないです

No title

なーりーさん

チンジャオロースはハズレがないよねi-235

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
