

おNEW

今日はKとムーちゃんの出産祝いを買うのがメインテーマ
ショッピングセンターを4軒くらい回ってやっとお目当てのをゲット。

ついでにアタシは一目惚れでバッグをゲット
ついでに靴も買っちゃった安かったのよん

moblog_0b95f7ed.jpg
最後に行った店でタオルの詰め放題があったから思わずやっちゃった
moblog_502b0544.jpg

フェイスタオル13枚、ミニタオル6枚。
これだけ詰めて、なんと1000円。
結構お得

最初誰もいなかったけど、アタシとKがエキサイトしていたら結構他の人もやりだした。

詰め放題は楽しいから大好き。

最近ウインナの詰め放題やってないなぁ
moblog_96894679.jpg

コメントの投稿

Secret

タオルの詰め放題やりたい


そのバッグひよりさんに超似合いますよ

No title

なーりーさん

ありがとうe-446
レースとか水玉とか、ラブリーなのが好きなのよe-446
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
