

暑いね~

暑中お見舞いです・・・今更ですが

暑くて園芸どころじゃないね

とりあえず毎日新盆のお手伝いしてます。

ちなみに昨日もKが来て、全部終わってから夜に弟と姪っ子とKと4人でカラオケに行ってきました。
そんなこんなで今日はオツカレモードです。

久々に姪っ子の歌を聞いたら、最近バンドをやっているだけあって歌がうまい
ベースを弾きながらヴォーカル・・・納得だ

ちなみに歌ってた曲、ほとんど分からなかったし

moblog_afe5e90e.jpg
moblog_c9404fd0.jpg
moblog_4f81c05b.jpg

コメントの投稿

Secret

ギターやりながらボーカルってすごいですね
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
