スポンサーサイト


さかなクン

さかなクンはテレビで見る通りのテンションの高さで、ギョギョギョを連発していたよ

そして西湖で発見したクニマスの手柄をこと細かく絵を描きながら話していたよ。

ちなみにお魚クイズ、いい歳こいて手を揚げたけれど一度も指されることはなかったよ

moblog_23ccf999.jpg
最後にファンではなかったけれど、誰よりも早く握手をしたよ
もちろん、「いつも応援してます~頑張って」と一応言っておいた。
・・・応援などはしたことなかったけれどね。

ちなみにKも握手をしたよ。
Kとさかなクンが握手している写メも撮ったよ。
Kにはよい記念になったことだろう。
moblog_5d2db55b.jpg

ちなみにクニマス(クロマス)の標本。
moblog_47c4e26f.jpg
アタシとSはさかなクンのお魚クイズの講演しか聞かなかったけれど、Kはそのまま源流サミットなどのオヤジ達の講演を聞いていたらしい。
席を立つに立てなかったようだ。
その間、Sと天ぷらソバやそば団子を食べたり、こんにゃくの試食や土産物屋のひやかしをしたよ。
moblog_ffe8f128.jpg
別の広場ではヨサコイを踊る催しがやっていたよ。
moblog_2c564da0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぎょっぎょっぎょっ天ぷらそば美味しそう

Re: タイトルなし

なーりーさん

天ぷらソバ美味しかったよ~
外で食べたからかな?
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
