

大きくても子犬

ポンタ氏、見た目は大きいけどまだまだ子犬なんだよね

オモチャに夢中で可愛いよ

最近はオモチャもコジロウとポンタの2人分買ってるよ

ご飯はコジロウの3倍は食べます。

ちなみに1ヶ月の動物代はこんな感じ。

コジロウは4キロ3000円のサイエンスダイエット(2ヶ月位で食べます)
ポンタ氏は10キロ1000円位×2袋の特売品。
プラス、コジロウはイナバのレトルトパック、158×15
ポンタはドッグ缶詰98×15

ガーちゃん、鳥のエサ20キロ1000円。

コジロウ、ペットシート等々

10000円位かな?

それに狂犬病の注射やらフィラリア予防のお薬などが掛ります。

高いなぁ・・・と思ったけれど、人間に比べたら安いものですね。

コジロウさんがいてポンタがいて、ガー坊がいて・・・とっても毎日がエキサイティングです
moblog_1dc09560.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
