スポンサーサイト


千葉への旅 ②動物編

千葉のオカンの家には動物がいっぱい~

ちなみにオカンの家の隣はオカンのお兄さんの家。こちらでお泊りさせていただきました

2軒合わせて、犬2匹に猫が10匹くらいいました。・・・が動物臭が全然しないくらいキレイでしたよ。
・・・ウチはコジロウ1人で結構匂うのにね

ちなみに全部の動物が去勢手術済み。素晴らしい飼い主だ。
お散歩はお兄さんが朝夕にたくさんするんだって幸せな動物達です。

画像はオカンの家のアイドルのチャッピー

人懐っこくて、賢いワンコだった
moblog_934e8165.jpg
連れて帰りたくなるくらい可愛かったよ
moblog_b5b97084.jpg

そしてニャンコ達もこれまた可愛いのだよ。
このニャンコがとくに人懐っこくてね。
オカンの家の男芸者と言われていたよ。

Kと「梅沢富美男のようだね」と結構笑ったよね。
moblog_44eadf03.jpg

moblog_0fae95f7.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
