

千葉への旅 ④バイキング編

とにかく千葉ではよく食べたよ

初日お昼は銚子丸でお寿司にアラ汁、夜はオカンの手料理が食べきれないほど
朝はオカンの手作りパン

2日目はホテルバイキングまでどんだけ~~(゚Д゚;)

多分3キロくらい太ったと思うよ

moblog_47b0ccbe.jpg
この他にデザートも飲み物もたらふく食べてしまった・・・

バイキングってさ、欲で食べてしまうよね
美味いしさ
・・・お腹がポッコリだよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

つーこんで、今日からダイエットします
しばらく朝昼食べません(←極端ダイエット)
・・・多分ね。(もうすでに朝から団子などを食べたけれどね)

moblog_b472da71.jpg
カレーはオカンの作ったカレーの方が美味かったね
moblog_f36b1809.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
