スポンサーサイト


ビッグダディ・・・

昨日はビッグダディがやっていたね
かなりビックリな展開だった
18歳年下と再婚してまた子供出来とるし
結果無職になっとるし・・・。
10人以上子供いるにどうすんだ
今までは元嫁のダメさが目立ってダディがマトモに見えていたが、、、ダディもありえないね
元嫁をダメにしたのは結局はダディが元嫁になにも教育しなかったからだと思うよ。
自分で何もかもやり過ぎだし。
家計を息子に任せていたし。そりゃ元嫁だって立場がないし可哀想だったよね。
元嫁も色々とありえなかったけれど、ダディも今回の放送でダメぶりが明らかとなったよね。
子供たちが非常に可哀想に思えたよ。
子だくさんはいいけれど、さすがに教育や食事やまともな生活をさせられるのが前提での子だくさんじゃなきゃね。
無計画にもほどがあるね。
新嫁はシッカリしてるけれど怖いし。だけれど自分の思い通りにならないからってキレ過ぎだし。
そんなに職探しは甘くないよね。

そりゃ、奄美にも追い出されるよ
本当に子供らが可哀想。奄美に友達もいただろうに・・・。
今までビッグダディの家のホノボノした感じが大好きだったけれど、今回はイライラしたよ。

来週も特番があるみたいだから多分絶対に見ると思うけれど流石に就職していて欲しいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
