

金川の森祭り

Kを誘ってコジロウと金川の森祭りに行ってきました。
毎年行ってるのよ~
車で10分もしない近所の大きな公園です。

とりあえずフリーマーケットや商工会の出しているお店をひやかし。

フリマでいくつか買っちゃった。

化粧ポーチにちょうどいいバッグと普段着によさげな洋服。

手作りの小物も売ってた。帰りにもう一回りしようと思ってたけれど忘れていたよ。

野菜もたくさん売ってたし、なんだかんだで両手いっぱいの荷物
moblog_2f1be46b.jpg

うどん(300円)を食べた。
moblog_5d8512fd.jpg
コジロウはこの後水遊びしてずぶ濡れ。
moblog_eca6e241.jpg

疲れたよ~


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
