

ほったらかし温泉

Kと姪っ子のSと3人でほったらかしの湯に行って来たよ

着いたのは夜。2時間ほど夜景を見ながら温泉にのんびり~だよ。

山のかなり上の温泉で甲府盆地の夜景がものすごかった
広いし、キレイだし、こりゃ県外からたくさんの人が訪れるのも納得だよ。

土日は多分めっちゃ混んでいると思いますが、20時~22時までの最終な感じに行ったので空いてましたよ!

撮影は不可なので、キレイな夜景や温泉の詳しい内容はコチラをどうぞ
↓↓
ほったらかし温泉

あっちの湯、こっちの湯の2カ所から選びます。
moblog_41fafe45.jpg

温泉を出るころはものすごい霧。。。
名物の揚げ玉子120円をいただきます~

moblog_c5829cb4.jpg
温泉玉子のフライかな???
塩味がちょうどいいね。
moblog_d72b1319.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
