

ご心配おかけしています

金曜日の夜に追突された新車は本日トヨタに入院していきました。
元通りに直ってくるといいなぁ
(100%相手による過失なので代車はレンタカーで同じラクティスが来ました。)

アタシは追突の衝撃が背中に来たらしく鈍い痛みが取れないので病院に行ってきましたよ。
一応レントゲン撮ってもらったよ。
追突はぶつけた相手が過失100%なんだけれど、状況は本当はアタシの前の前を走っていた車が一番悪いことをアタシも分かっているからね・・・人身事故に出来ればしたくないんだよ
短い5.6回の通院で済むなら人身にはしなくてもいいらしいからそれだけ通わせてもらおうかな。。。

一応相手の方から何度か電話をもらって病院の話をしたので、もしかして通院が長引くようなら申し訳ないけれど人身に切り替えることは話したけど、あんまり気が進まないね

だけどこれから寒くなるとムチウチは治りにくくなるからしっかり治療した方がいいという助言もあって悩むよ。。。
moblog_76c8f688.jpg

コメントの投稿

Secret

Re: No title

お月見さん

コメントありがとうございますe-446
同年代ですかね?
ちなみにアタシもストレートネックです。ついでに人より首の骨が1本多いとかe-263

とりあえずしばらく通院してしっかり治そうと思います^^;
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
