

通院中

日が経つにつれて首が痛くなってきたよ
右は向けるけれど、左に向けない左を見るのに身体ごと曲げなきゃならない
どうにもこうにも左側だけが首から腰にかけて痛い。。。
これが俗に言うムチウチなのね

今日は以前お世話になった接骨院に行って来た。
かなり頼りになる先生なのでまたお世話になります。

待ち合いの「テニスの王子様」今日は3巻まで読んだよ
全巻制覇するくらい通うことになりそうです。

結構イスに座っていても腰が痛かったりするのでブログも更新出来ない日があるかもだけれど許してね

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですかっっ!

ひゃー★
どうかご無理なさらないでくださいね(;´Д`)ノ

Re: 大丈夫ですかっっ!

土寛 さん

ありがとうございます~
背中と腰の痛みで結構辛いですe-259
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
