

おかえり~

コジロウ君無事元気に帰ってきました

病院代は去勢手術、レントゲン撮影、歯石除去、爪切り、パリカン等々で38000円ほどかかりました。
去勢手術は笛吹市に申請をしたので後日5000円の補助金が出るとのこと。

結構な出費だけど大切なコジロウなので気にしないよ。。。

・・・ホントは今月そろそろ自動車税を払おうと思ったんだけどね・・・よしっ来月にしよう

病院で去勢手術で切除したマル秘部分2つを見せてくれたけど・・・白かった
大きさはウズラの卵位かな
さすがに写メ撮るのはやめておいた

歯は2本抜かれていた
後は歯石も取れてキレイになっていたよ。
爪切りと足裏のモジャモジャ毛もパリカンでスッキリ

痛み止めの注射を打ってもらって明日から飲むお薬をもらって帰宅です。

とりあえず昨日は何も食べていないのでご飯
お腹空いてたみたいでガツガツ。
トイレもかなり我慢していたのか大量

moblog_0a45b185.jpg

ホントに1日いないだけでも寂しかったよ
早くいつもの元気なコジロウに戻ってね

・・・てかすでに大暴れのコジロウに戻ってます
moblog_8fe7c3b2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
