

今日の晩ご飯

今日も忙しかった

最近本当にバタバタしてます

とりあえず車は修理から戻ってきました

アタシの背中はまだまだ全然治りません
一応時間のある限り整骨院に通ってます。往復20キロ以上、治療1時間半+待ち時間・・・結構大変です
まぁ、治療はのんびり電気をかけてもらってから先生にマッサージしてもらって、ウォーターペットのようなマッサージの機械にかかる・・・と言うものですので半分以上寝てます
先生のマッサージは結構痛いので寝てられませんが

背中~腰の痛み・・・意外にキツイっす

今日の晩ご飯はイカと里芋の煮物。
マグロの漬け丼。
豚モツ煮。

里芋は先日スーパーの特売で1個10円なのでたくさん買って来たよ
moblog_f9ad55eb.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
