

ありがたい贈り物

千葉のオカンが可愛い洋服を送ってくれました

・・・大量に
半分とっておいて妹にあげるよ

チェックのシャツワンピ?可愛い

これにこないだ買ったピンクのモコモコパーカー合わせる~

ユニクロのヒートテック、助かります~さっそく着るね~ありがとう~

moblog_a3fe2600.jpg

ポインセチアとシクラメンも入ってた

クリスマスっぽくていいね
moblog_10c5b117.jpg

オカン恒例(笑)のオモシロ野菜、ムラサキ色のカリフラワー
二色のニンジン
moblog_2c184fbc.jpg

全然関係ないけれど、新しい携帯が未だに使いこなせない
画像が普通に同じように撮っているのに大きさや向きが変わる
どうして

ついでにiコンシェルン??要らないのに夕方になると勝手に国道の渋滞情報が何度も入ってきてウザい

・・・またドコモに行って聞いてこようかな恥ずかしいけど。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
