

そうだ!京都に行こう~①

滋賀に書類を出しに行く用事があったのでちょっとだけ京都に行って来たよ
滋賀の大津駅から京都は電車で10分。激近いのだ!

ちなみに京都滞在時間3時間

出発夜中の3時
前回(4年前)の書類提出に行った時は一人夜行バスで23時半くらいに出発して京都駅に朝5時に到着した
クソ寒い京都に朝5時どないしろっちゅうんや
今回はジャイが運転して車で行ってきた。。。
夜行バスで行くのとジャイと行くのではカナリ究極の選択だよ
どっちもかなり選び難い
とりあえずいきなり夜中の3時から小言や説教などをくらいゲンナリしたよ
その後気が付いたら寝ていてすでに7時半だった。
ジャイはサービスエリアなどで一人でうどんなどを食べたらしい
・・・起こせよ

書類提出は1時間かからずに終わったので、嫌がるジャイと京都に行って来た。
せっかく近く何だから行きたいじゃん。。。

とりあえず修学旅行でも何故か行ったことのない「金閣寺」
京都駅からタクシーで2800円(高いっっ)←時間がないので

アタシにしては珍しく快晴

観光客や修学旅行生のわんさかいる中で回ったよ。

キンピカで感動したよ

・・・是非次回はのんびり観光したいものだ。。。
moblog_676e75ff.jpg

moblog_145ff428.jpg
moblog_6559160f.jpg
moblog_6285551a.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
