スポンサーサイト


だいすけ君安らかに・・・


ポチたまのだいすけ君の訃報に驚きました
夜中に様子がおかしくて獣医にかけつけたら胃念転で緊急手術をしたそうですが容体が急変したそうです。
まだ若かったのに残念です。。。
お父さん犬のまさお君から旅犬を引き継いで毎回楽しい旅に癒されていました。

松本君の悲しみを思うと涙が止まりません(´;ω;`)ウッ
動物の寿命ってなんでこんなに短いんでしょうね。゚(゚ノД`゚)゚。

だいすけ君、もう虹の橋でまさお君に逢えたのかな?
今頃まさお君と楽しく走り回っているのかな?

食いしん坊でお茶目なだいすけ君が大好きだったよ~

どうか安らかにね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
