

誕生日パーティ~

昨日はKの誕生日
もう毎年恒例だね

年齢はもうずいぶん前から29と言うことで・・・
不二家のケーキ、やっぱり美味しい~
moblog_1d80b704.jpg
とりあえずピザーラのイタリアンピザ、サイズLとチキン

やっぱり美味し~
moblog_a0202f5e.jpg moblog_22e7cbdd.jpg

ピザとケーキじゃ微妙なんで、寿司も買ってきた。

あとはアサリの味噌汁とタラの白子のガーリックソテーを作ったよ~

パーティーなのに味噌汁
moblog_1872ff1b.jpg 

ちなみにこの↓の恥ずかしいメガネは誕生日の主役がパーティー中掛けていなければならないと勝手に決めた
かなり恥ずかしいが、これをかけるだけでチャラくなるよ
Kも「君かわうぃ~ねぇぇ~」と言わんばかりのチャラさになっていたよ

次は来月のジャイの誕生日に活躍することだろう・・・

5月のアタシの誕生日までにはそっと始末しよう・・・

moblog_d46454c2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
