スポンサーサイト


大掃除

しばらくブログ休んでいてすみません(´Д`;) 

日中忙しくて夜はグッタリで早寝してました。久しぶりにPC触ってます~

昨日、今日と大掃除の鬼となっていました・・・・ジャイが

玄関のガラスを洗ったり、電気の傘を全部外して洗ったり、ベッドのマットレスまで横にして干したり
もんの凄い、ドえらいA型全開でした

アタシも結構コツコツと大掃除やっていたんだけれどね

自分でやらなきゃ気が済まないようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

トイレもお風呂も電気の傘までも洗ってました。

「オマエは掃除の仕方が分からない奴だ・・・ブツブツ」と言われつつ朝から掃除で座る間もありませんでした
本当に疲れたけれど、家はごっついキレイになった

A型、恐るべし

ちなみに画像はトイレの棚です

なんと、ちょっとした一輪ざしに季節の植物が・・・

ジャイ、前世はシッカリした主婦だったのかもしれません

アタクシの前世は越後屋か悪代官だったと思うよ
moblog_cae4db89.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
