

2012年、明けましておめでとうございます

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
今年もよろしくお願いします\(^0^)/


さてさて今年も始まりました。

朝は動物達に新年のご挨拶してから昨日大きい鍋でお雑煮のベースの出し汁を作っておいたので
小鍋2つに別けて、それぞれのお雑煮を作ったよ。

相変わらずアタシは東北風お雑煮、ジャイは関西風お雑煮とどちらも譲りませんよ

ベースはニンジン、大根を短冊切りして鶏肉を入れて薄味で作っておきます。

ジャイは別鍋で濃いめにしてトッピングにホウレンソウを茹でたものを乗せます。

アタシはイクラを入れて煮ます。トッピングは三つ葉です。

ちなみにジャイはモチを8個も食べたよ・・・食い過ぎだろ

昨日はKもいた時に突然ジャイがアタシのことをアゴ松とかアントニオとか言い出して猛烈にムカついた
しゃくれてねーし

本当に常にムカつきMAXだよ

moblog_dcd9ef4c.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
