

今日は七草

今日は一人健康診断行ってきました~

胃カメラは散々悩んでやめたよ
去年鼻から胃カメラ入れたけど口から入れるより苦しかったし
多分異常無いしね

その代わりじゃないけれど今年は乳がん検診を受けた。
これも受けるたびに再検査になるよね
2年くらい前には精密検査で細胞まで取ったよ
結果は悪性ではないから大丈夫みたいだった。
毎年一応受けるように言われていたけれどうっかりしていたよ
最後に先生と話したけれど大丈夫っぽい。

一応言われるのは恐ろしく低血圧なことと、毎年一応心電図に引っかかる。
不整脈っぽいよ。

その他は普通だよ。身長体重も変わりなしだし

病院の帰りに滅多に行かない高級スーパーに寄り道。

おから50円、キュウリ100円、七草セット398円、タラ白子160円×2 など高級スーパーで安いものばかりを買ったよ

今が旬のタラの白子が美味しそ^^
白子、大量にあると気持ち悪いけど、一人分ちょっぴりだからいいね。
ポン酢ともみじおろしが付いてるから楽チンだ。

今回海ぶどう売ってなかった~残念。
moblog_0b93dab5.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
