

七草粥

昨日は七草粥。
七草は用意してあったけれどKも1パック持って来たよ。

でっかい土鍋で3合分くらいお粥を作ったよ

少し冷ましてポンタ氏とコジロウのご飯にも七草粥を混ぜたよ!


七草粥、ネギトロ、ハム焼き、白子ポン酢、キュウリとシーチキンサラダ、白菜の漬物。

3合のお粥を3人で完食

その後Kが買ってきたエクレアもペロリ

七草粥は確か暴飲暴食で疲れた胃を休ませるためとかじゃなかったっけ????

これだけ平らげてジャイは「お粥じゃ喰った気がしない・・ペヤング無いのか?」とほざきやがった

今年ジャイは大厄に加え大殺界に九星占でもダメダメな年らしいよ
知らないよ~ん
moblog_615f1975.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
