

低血圧改善

低血圧です。上が90で下が60くらい。
朝起きられないので非常にダメ人間に思われてます(まぁ、本当にダメ人間ですが
だって起きられないんだもん

つーこんで、低血圧改善しようと思うよ・・・何となくね。
血圧を上げる薬もあるらしいけれど、まずは食事で。

低血圧改善に効くのは、メザシ、納豆、ナス、ニンニク、ブロッコリー、キャベツ なんだって

メザシは嫌いなので却下だけれど他のものは大好きなのでどれかは毎日食べようと思います~

昨日は早速、ニンニク、ナス、キャベツ、ブロッコリーを食べました。

温野菜が一番食べやすいかな?

そういえば今日の朝4時に目が覚めてテレビを見たら、ほとんどのチャンネルがテレビショッピングだった
思わずテレビ東京でやってた何とかフライパンを注文したくなったよ
6980円とお高かったから、何とか踏みとどまった。
その後テレ朝を見たら、何とかレンジ調理器が欲しくなり注文したくなった
やっぱり6980円とお高くてとりあえず踏みとどまった・・。
昔やっぱり早朝のテレビショッピングで野菜のスライサーを注文してほとんど使わず・・・と言う失敗をしたことがあるからね

その後二度寝して今に至るけれど、あの二つの調理器具はいいね。

ホームセンターとかで似たものがお手頃価格だったら買っちゃうかもだよ。(1000円位なら買うかも~)

ポップコーンとかが本当簡単に手軽に作れちゃうんだよ

・・・ちなみにポップコーン、何年も食べてないし、別にとりたてて好きでも無いけれどね

テレビショッピングの魔力は怖いね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
