

野菜多めに・・・

今年は体質改善も兼ねて野菜を多めに摂るように心がけます。

だけど野菜だけだと、「精進料理か・・・」と嫌味を言われるので肉料理も作ります。

ジャイはよく「自給自足が一番、あるものを食べればいい・・」と言いますが、本当にあるものだと完全に精進料理ですよ!?
肉が無いと「こんな野菜ばっかで、何で飯を食えばいいんだ?」ってww

頭に来るから毎日トンカツにでもしようかと思ったけれど面倒くさいから相手にするのはやめておいた。


昨日のメニューは野菜サラダ。
イカ揚げ。
牛肉のすき焼きもどき。

野菜はトマト以外は温野菜だよ。
moblog_39f25643.jpg  moblog_ab1c6fc3.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
