スポンサーサイト


コジロウさん

一昨日の夜にコジロウがラップを食べちゃって夜間救急行ってきました

いつもの先生が出張中だったけれど電話には出てくれて「夜間にやっているとこに早く連れて行った方がいい」と言うので車で20分くらいの大きい動物病院に・・・。

昔は塩を強引に飲ませて吐かせるって感じだったけれど今は動脈に何かしらの注射をすると吐きっぽくなるとのこと。
・・・だけれど40分ほど病院にいましたが全然吐いてくれませんでした。
病院だと緊張して吐かないかも・・・と言うので連れて帰ってきました。

昨日一日何度も吐きそうにしてましたが吐かず

今日の午前中にやっと吐きました。

ラップといえども一旦胃に入ったら結構大きかった

これが腸に詰まっていたらと思うと・・・

吐くのも苦しかったと思うよ、緑色の胃液と一緒に出てきたから

でもでも見た目と行動はいつもの元気過ぎるコジロウなんですよ

今度からはラップも気をつけないと

一安心でした。

moblog_1657b38f.jpg  moblog_2978e788.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
