

クリームシチュー

2/14からまんまと風邪を引いておりました

でも引き始めに「ヤバいこれは風邪や・・・」と思って薬飲んで栄養ドリンク飲んで頭にアイスノンのっけて寝たので1日立たずに半日で完治したよ

最高でも37.2度くらいしか出なかった。

アタシの場合は風邪を引くと、リンゴジュースが飲みたくなるから、リンゴジュースが飲みたいと思った時は風邪ひいた証拠なんだよね。

これは子供の頃に風邪を引くとお父さんが買ってくるのが決まってリンゴジュースだったからなんだと思う。

そして鍋焼きうどん。

風邪をひいたその日は鍋焼きうどんを作って食べたよ!

ちゃんと土鍋で作った特製だよ

ちなみに今日の晩ご飯はクリームシチュー。。。昨日の残りです。

白菜をたくさん入れたシチューが大好き

moblog_19b536b1.jpg moblog_224f6d6b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
