スポンサーサイト


常夜鍋

今日の晩ご飯は常夜鍋。

本来はほうれん草と豚肉だけでいいんだけれど、ついでに豆腐とシイタケもぶっこんだ。

たしかに~こりゃ毎日(常夜)食べても飽きないよね~

ついでに新タマネギはスライスしてかつお節と醤油で食べた。
新タマネギ・・・これが一番美味いかも。
moblog_9262b669.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あらやだっ!!

偶然・・奇遇だね!
私も実家で常夜鍋だったよ!!
これは毎日食べても飽きない鍋だと言いながら食べたよねぇ!
私はゴマダレが好きだったんだけど無くて・・いりごまがあるからそれを振れば同じだと言われポン酢に混ぜて食べたよ!
決して同じでは無かったけど・・。


君が一人で常夜鍋を食べたと言うのを聞いて食べたくなったよねe-455
そうだね・・・ゴマだれが美味しいね。
いりごま入れたポン酢・・・確かに同じような違うような・・・違うねぇ
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
