

ポンタ氏

やっと風邪が治った感じです

約1週間かかりました。

ほんっとに風邪は嫌だね

健康が一番です。

相変わらず可愛いポンタ氏です

巨大だけれど本当に甘えん坊で、アタシとジャイにしか懐いてません

他の家族には未だに吠えます

だけれどそんなポンタ氏がウチでは可愛くて仕方ないんだよね

多分コジロウ氏より賢いと思います。
なんてったってレトリバーの血が入ってるんだから(多分ね)

ポンタ氏の大きさがイマイチ伝わらないけれど、テニスボールを口でキャッチ出来るくらいの巨大犬です。

今日は調子が良かったのでボール遊びのついでに撮影会しました。

可愛いでしょ

moblog_5af01e95.jpg moblog_9274f42a.jpg
moblog_9b0cd989.jpg moblog_e3ee02a9.jpg
moblog_be0b0432.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
