

大好きなオモチャ

コジロウ氏の大好きな音の鳴るオモチャです。

家では「ピープー」と呼んでます

最初にピンクを買ってきて、次にオレンジ・・・。

先日、ミドリ、赤、黄色の3つを同時に買ってきました

嬉しくて嬉しくて発狂寸前のコジロウです。

これは丈夫で中々壊れません。
1つ、298円と高いんだけれどね
moblog_6f97983d.jpg  moblog_384e887b.jpg
moblog_c1e27336.jpg  moblog_e91960a9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
