

川中島の合戦に行ってきたよ②

1時から武将達の入場が始まり合戦は2時半頃が一番のクライマックスだったよ
武将たちは700人くらいいたらしい。

まったくもって歴史に疎いアタシとKはどちらが勝ったのかも今日知ったよ

川中島の合戦は武田軍が勝ったのね~

moblog_dc90c364.jpg  moblog_1a084bc8.jpg
moblog_e0f7eedf.jpg
こないだの信玄公祭りで選ばれた湖衣姫さん。
moblog_96c52531.jpg

何気に一番印象に残ったのは、笛吹商工会の作ったほうとう。
美味かった
これならもう一杯いけたね。。。
moblog_41c5ce77.jpg

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

 はじめまして。
ちんちくりんと申します。
同じ山梨だったのでついつい・・・
私は多肉を始めてまだ数ヶ月ですが
色々教えていただければなぁっと・・・
宜しくお願い致します。

Re: はじめまして。

ちんちくりんさん

コメントありがとうございますv-9

多肉植物可愛いですよねe-446

多肉とかサボテンは水をあげ過ぎなければほとんど大丈夫ですよ^^

丈夫な植物です~
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
