スポンサーサイト


岐阜に行ってきました~①

5/3.4.5と2泊3日でお出かけしてきました 

コジロウ氏は病院に預けてポンタ氏、ガーちゃんはお留守番です。

moblog_36dbf496.jpg

全部で8人、岐阜の親戚の家に行ってきました。
車は8人乗りのレンタカー1台、ウチのラクティスと2台です。
ジャイが1泊で帰るので帰りは7人で1台でした。

朝4時に出発。
到着は8時過ぎ。
岐阜に着いたら恒例の喫茶店に連れて行ってもらいました
コーヒー一杯の値段でモーニング付いてます
この茶碗蒸しが激うまでした。
moblog_5a60a6f2.jpg moblog_2b37c052.jpg

岐阜の旅の目的はお祖父さんのお墓参り、お祖母さんのお見舞いです。
向こうの親族も総出で歓迎してくれました。
ジャイ兄弟と子供の頃から仲良しの兄妹家族がたくさんいたよ

揃ったのは久しぶりだけど本当にみんな仲が良かった・・・

とりあえず岐阜のおばさんの家がめちゃめちゃ広くて8人で押しかけても全然余裕だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
